*rena photo life*

放置ブログその後 (広島・宮島編)


 ブログも放置状態が続いていいます。

 仕事をやめてから、ずっと引きこもり生活を送っております・・・

 カメラを持つことも少なくなっています。

 が・・・せっかくのお盆休み。レナの体調も良いので今年は広島へ行ってきました。

 暑さが心配でしたが・・・レナの味方をしてくれたのか

 お天気は雨で最悪でした(笑) レナにとったら逆に炎天下より良かったと思います。

 私の地元大阪は、小学校の修学旅行で広島へ行くことが多いのですが(子供たちも広島でした)

 私はなぜか伊勢志摩でした。 なので広島は始めて。

 まずは宮島へ・・・ 小雨が降ったりやんだり

e0272875_12345012.jpg


e0272875_12355227.jpg


 奈良の鹿と比較して、おとなしい印象でした(笑)

 水に浮かぶ厳島神社、とても素敵でした!

 引き潮まではいなかったのですが、このあと揚げもみじを食べたり(もみじ饅頭を揚げたもの)

 牡蠣やあなごめしと・・美味しいものを沢山食べました♪

 レナちゃんがいるので、あなごめしは車で食べましたよ(^-^)

 色々大変ですが、旅にレナは不可欠!! この子がいないと始まりません(笑)

 では、今日は宮島編ということで・・・また次回!!(笑)

 簡単&写真少なくて~ごめん(^-^)
[PR]
# by renaphoto | 2015-08-16 12:51

*レナとわたしとモモ*


 あっという間に6月、今年も半年過ぎました。

 ブログ更新さぼっている間に、先月レナちゃんは7歳のお誕生日を迎えました♪

e0272875_19112566.jpg


 まだ通院していますが、先日から抗生物質のお薬がなくなりました。

 元気で過ごして欲しいです(^-^)

 今日はトリミングしてきました♪

e0272875_19124278.jpg


 6月は先週は私の

 そして今日は、生きていたら20歳になる マルチーズのモモちゃんの誕生日

 いつもレナのことを見守ってくれていると信じている レナのおねえちゃんです(^-^)

 お花の写真も撮りに行きたいけど~行動力が低下中です(笑)

 また来週あたり、ゆっくりみなさんのところへお邪魔させてくださいね。

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


 
[PR]
# by renaphoto | 2015-06-12 19:17 | 愛犬