*rena photo life*

広島・尾道&おまけ


 呉港でも雨・・・レナちゃんのおトイレのタイミングが難しかった・・・

 そのあと、宿へ向かいました。 いつものように思いつき&ギリギリで旅館の予約を

 したのですが、(計画性のない夫婦) とても格安&綺麗なところでした。

 温泉とかなかったけどね。食事もまぁまぁ。

 翌日、朝ごはん&お散歩をして宿を出ました!(泊まったのは尾道です)

e0272875_1151489.jpg
 

 この階段を上るのかぁ・・・と憂鬱な気分になりながら・・・(笑)

 帰りはロープーウェイで!! 雨上がりで猫ちゃん少なめ?でもお出迎えしてくれました。

 ネコノテパン工場とか、雑誌やお友達のブログで拝見したところは見つけられませんでした。

 というかそんなに歩けてない(汗) 上から眺める景色は霧だらけ(笑) 晴天の日は素晴らしい

 と思います(>_<)

e0272875_120661.jpg


 商店街を歩いていると・・・大和湯が!

 実は汗だくな旦那。本当に銭湯だと思ったらしく、入りたいと言い出しました(笑)

 銭湯をカフェに改造しているんですね(^-^)

e0272875_11595117.jpg


続き&おまけはMore

More
[PR]
# by renaphoto | 2015-08-19 12:16

広島・平和散策


 厳島神社を出たあと、平和記念公園へ向かいました。

 その頃、一番雨が降っていたかもです。

e0272875_18375046.jpg


 平和記念資料館へも行きました。 とても胸が痛くなりました・・・

 どうかこれから先の未来も平和な暮らしができますように。

 外人さんも沢山こられていて、みんな真剣な眼差しで資料館を回っていました。

 ・・・ここでは雨が一番降っていたため、レナはずっとバッグイン

 このあと、呉へ

 ちょっとハードなレナちゃんツアー(笑)

e0272875_1850187.jpg


 呉の大和ミュージアムへ行き、その後宿へ向かいました。

 雨のためレナの写真が全然ありません(^-^)

 しょうもないけど続きは次回。



 
 
 
[PR]
# by renaphoto | 2015-08-17 18:52