*rena photo life*

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

* わたしの癒し *


 わたしの癒し

e0272875_21261548.jpg


 やっぱりこの子も

e0272875_21264490.jpg


 お気に入りのファンタジックフォーカス

 とても穏やかで優しい~雰囲気になりますね♪
 
 現実はドタバタ~~です(笑)

 今日はレナちゃんの病院dayでした。 まだまだ2週間おきの検査は続いています。

 胆嚢は悪くなると3日で詰まっちゃうらしい(悪くなる)です。

 なので、血液検査とエコーは毎回。 でも結果はOkでした!

 春になるといっぱいお出かけしたいので、このまま順調に過ごして欲しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-28 21:31

*  黄色い花 *


 黄色い花

e0272875_929413.jpg


 黄色い花といえば

 竹中絵里さんの 『黄色い花』 って曲 ご存知ですか?

 結婚式などでよく使われているようです。

 長男の結婚式でも、お友達が作ってくれたムービーで使ってて知りました。

 この曲聞くと 涙がでるんです・・・

 もしよかったらYouTubeで聴いてみてね♪

 今から萌~ちゃんの子守りです(>_<)

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-27 09:34 |

一斉に


 女の子の 『きゃー』 と言う声が聞こえた

 その時

e0272875_23161574.jpg


 一斉に・・・

e0272875_23163842.jpg


 ハトの大群が飛んでいました。

 ハトは私もちょっと苦手。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-26 23:22 |

* 春イロ *


 今日は雨ですが昨日の写真

 春イロ 1

e0272875_9434987.jpg


 春イロ 2

e0272875_9504054.jpg


 実は新しい仲間が増えました(^-^)

 アートフィルターの機能を使いたくて・・練習です♪

 これはファンタジックフォーカス すっごく柔らかくて・・女子には程遠い私でも

 可愛く撮れてしまうので嬉しくなりました♪

 まだまだ初心者。色々試してみまぁ~す♡

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-26 09:52 |

カメラ女子風に♪


 ふんわりと・・・

e0272875_1526102.jpg


 ふんわりと・・・

e0272875_15263643.jpg


 たまには女子っぽく(笑)

 梅はまだまだこれからです♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-25 15:29 |

* 健気 *


 お店の前でずっと飼い主を待つワンコ

 私が近づくと少しそわそわしてた・・・ごめんね怖かったね。

 ワンワン大きな声で吠えることもなく寒いのにじっと待つ健気な子でした(^-^)

e0272875_1893891.jpg


 因みに・・試したことはないけど

 うちのレナちゃんはワンワン吠えると思います(笑)

 そうそう!!以前から黒いワンコが苦手なレナ(好きなのかな・・・?)

 何もしてないのに、黒プーちゃんが横切っただけでワンコラ吠えてました(笑)

 いったい何なんやろう(´・_・`)


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-18 18:14 | 動物

おとなしいワンコと賑やかな人


 先週のこと~

 久しぶりにカフェへ行きました。

e0272875_10554524.jpg


 そう ドッグカフェです♪

 おとなしいワンコと賑やかな人と一緒にです(笑)

e0272875_10565314.jpg


 続きはMoreへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by renaphoto | 2015-02-17 11:04

寒くても元気!!


 先日、長男が久しぶりに帰ってきていました!

 朝ちょっとレナと散歩に行きました。

 レナちゃん元気ですぅ~~走る走る♪

e0272875_21453478.jpg


 土曜日に2週間後の検診に行きました。

 お薬が効いてとても良い状態が続いています。

 一時は摘出しないといけないほどの血液検査の数値&エコーでしたが

 このままずっと良い状態が続くことを祈っています。

 寒くてもこんなに元気に走ることができるなんて、本当に幸せです!

 久しぶりにお兄ちゃんにあったので、カッコイイところ見せたかったのかな(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-16 21:50 | 愛犬

* 角度と色 *


 こんばんわん♪

 したから見たらこんな感じです(^-^)

e0272875_21322471.jpg


 皆さん、愛犬の一番可愛い角度ってやっぱりありますよね(^-^)

 レナちゃんはマズルが少し長めなので少し上向き気味にポーズをとって

 もらっています♪ でも最近はその長めのお鼻もチャームポイントだと思うように

 なってきたレナママです(笑)

e0272875_21335249.jpg


 昨日お家シャンプーをしました。

 洗面所の洗濯機の上がトリミング場所になりますが

 ここは電球色。 真っ白になったレナもどうしても黄色く写ってしまう・・・

 意外に白いマルチーズだと思うのですが・・・(マルチーズは白いって(笑))

 WBで調整~。

 今年はブラッシングを頑張って、サラサラマルチーズ目指します(*゚▽゚*)

 いつまで続くか・・・(笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-08 21:42 | 愛犬

* 平穏な日々 *


 ちょっとお久しぶりの更新となりました♪

e0272875_1855711.jpg


 今日は土曜日・・いつもレナの病院dayですが

 実は先週の土曜日に検査をした結果、胆嚢の腫れが殆ど引いているとのことで

 血液検査の結果もALPは以前から高めですが、順調に回復してきていることがわかりました♪

 なので、このままお薬で完治を待つことになりました!!

 手術はしなくて良いとのことです。 お薬は続けないといけませんが

 レナちゃんよく頑張りました♪

e0272875_1861440.jpg


 毎日本当に穏やかに過ごしています。

 これが一番の幸せなんですよね。 

 レナを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 
[PR]
by renaphoto | 2015-02-07 18:10 | 愛犬