*rena photo life*

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

* 癒し犬 *


 先週滋賀に行った時の1枚

 カメラ向けてこの顔見せてくれると幸せな気持ちになります(^-^)

e0272875_2174887.jpg


 子供たちがみんな結婚や就職で家をでてしまい 初めはレナも寂しい思いをしてました。 

 今では、パパママレナの3人暮らしに慣れてます。

 子供たちに久しぶりに会うと大喜びします。

 帰ったあとはやっぱり、少しの間寂しそうにしているけど・・・

 また来るからね♪と言うと理解しているようです♪

 健気に待ってるレナちゃん~家族みんなの癒しです♥

 でも、今夜はゆっくり寝そうです(笑) 私も(๑≧౪≦)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-28 21:17 | 愛犬

* 一緒にお散歩 *


 週末からも~ちゃんがお泊りに来ていました♪

 金曜日はお休みだったので、レナ&も~コンビでお散歩に行ってきました♪

e0272875_20524193.jpg


 よちよち歩いていますが~ちょっと転んでは泣く 

 とにかく、とにかく、、、、よく泣く(´;ω;`) 元気に育ってます(笑)

 そういやぁ~娘もよく泣く子でした(^^;

e0272875_20531072.jpg


 レナは、も~ちゃんが近づくと逃げるんですが も~ちゃんはレナを追いかける(笑)

 も~ちゃんが寝たらお姉ちゃんに甘える(^-^)

 そんな賑やかな数日でしたが・・・今日帰りました。

 ちょっとさみしいです。

e0272875_20551684.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-28 21:00

*  彼岸花 *


 今日はレナパパがお仕事でお世話になっている方に誘っていただき

 BBQで楽しんできました☆

 行き先は滋賀県♪ BBQができるキャンプ場へ行く前に・・・

 彼岸花の群生地へ行ってきました!!

e0272875_208742.jpg


 とっても綺麗でした。彼岸花の咲いている向こう側は琵琶湖☆

 と言っても、それがわかるような写真はなし(笑)

e0272875_2085256.jpg


 真っ赤な世界。とても写真ではお伝えできない美しさでした(>_<)

 って言うか~~~パパと一緒に出かけてもカメラ撮影の時間・・・

 数分しか与えてもらえないのです(´Д` )。

 たまにはゆっくり撮影に行きたいです。

e0272875_20102290.jpg


 最後の写真は、モデルの人が撮ってもらっているの勝手に撮らせてもらったんです~

 真っ赤なドレスに黒い日傘~セクシーでした!!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-23 20:15 |

* 色んな空 *


 先週行った鳥取砂丘の写真。

 夕方の空って、本当に数分ごとに変わるよね☆

 もうわくわく(o^^o)しました~

e0272875_23233113.jpg


 遠くの方に飛行機が~~

 もっと綺麗な夕焼け色に染まってたらなぁ~

e0272875_23242452.jpg


 一昨日、TVでハッピーフライトやってたのみて

 また飛行機見たくなって行ってきました(^-^) 

 今度は夜の飛行場へ行きたいです☆

e0272875_2325388.jpg


 明日は秋晴れみたいですよ~皆さんどこか行かれますか?

 レナちゃんもお出かけ予定です♥

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-22 23:28 |

* とっとり砂丘2 *


 日の入りまで砂丘にいた私たち☆

e0272875_18341211.jpg


 その瞬間を待ってる人たちも結構いました☆

e0272875_18344291.jpg


 残念ながら、雲がかかってしまいました・・・

e0272875_18351450.jpg


 季節ごとにこの空の景色は変わるんだろうなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-16 18:38

* とっとり砂丘 *

 鳥取と言えば・・・砂丘!

 実は始めて行きました(^-^)

 すごーーーく広くて凄かった!!(内容薄っ(笑))

e0272875_2261364.jpg


 尊敬するAさんの写真でよく拝見していた砂丘写真!!やっぱりあんな風に撮れないよ(>_<)

e0272875_2271296.jpg

 
 また行きたいなぁ~

 でもね・・・・・・・・実は全身筋肉痛(笑)

 靴は砂だらけ、そしてあの砂の丘を登っていくのは凄い運動量ヽ〔゚Д゚〕丿

 毎日砂の上歩いてたら痩せるかも(笑)

e0272875_2210097.jpg



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-15 22:13

* Supermoon *


 今日はスーパームーン♪

 ベランダから撮ってみました。 ものすごく明るい月でした♪

 数年前にも月撮影したけど、月だけとってもあんまり面白くないね(笑)

e0272875_21461077.jpg


 お・ま・け
 
 まんまるスーパーまるちーず(^-^)

e0272875_21464111.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-09 21:49 |

* Happy Birthday to you *

 先日1歳のお誕生日を迎えました☆

 この後ろ姿は・・・も~ちゃんです♪

e0272875_21261085.jpg


 早いですね~もう1歳!! 去年は暑い暑い夏でした。

 娘が大きなお腹で出産準備してたのが懐かしいです。

 もうヨチヨチ歩きしています!

 土曜日から、新幹線でお祝いしに行ってきました♪ レナお姉ちゃんも一緒にね♪

e0272875_21275579.jpg


 元気にスクスク育っています♪ 

 日に日にレナちゃんと仲良しになってきています♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-08 21:30

* スッキリトリミング *


 この夏、なかなかタイミングが合わず暑い思いをしていたレナちゃん

 今日スッキリトリミングしてきました♥

e0272875_16203687.jpg


 久しぶりで疲れたね(o´Д`)=з

 今お昼寝してます~気持ちよさそうに(^-^)

e0272875_16212746.jpg


 涼しくなってきたからお出かけも楽しみだね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-02 16:23 | 愛犬