*rena photo life*

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

* ひまな日曜日 *

 今日もどんよりお天気ですなぁ。

 とってもひまです(>_<)

 しばらくPCに向かうことも少なくて、ブログの更新もしてない私

 なんか、エキサイトさんの使い方も変更になったんですねぇ~

 プロフィールとかなくなったん?

 まっ良いか。 カメラ持ってお出かけもできてないこの夏

 どこか行きたい・・・・

 ひとりごとカテゴリ作りました。

e0272875_1421510.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)
            <br class=
[PR]
by renaphoto | 2014-08-24 14:28 | ひとりごと

* 残暑お見舞い申し上げます *


 またまたお久しぶりになっております。

 気がつけばお盆もすぎ、8月もあと1週間ほどです(>_<)

 みなさまいかがお過ごしですか?

 今年のお盆休みは雨が多く、どこへ出かけることもありませんでした。

 各地で雨の被害も出ています・・・お見舞い申しあげます。

 まだまだ残暑厳しいです。皆様この暑さ乗り切りましょうね~☆

e0272875_14514311.jpg


 この子たちも元気です☆

e0272875_1452290.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-08-22 14:54