*rena photo life*

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

* 花火 *


 昨日は娘のところへ行ってきました~♪

 花火大会でした☆

 ベランダから見えるんですよ~

 暑さと人混みに弱い私にとって最高~~(^O^)♪

 落ち着いて撮影にも取り組めるわりに、何せ2年ぶりの花火で(始まった言い訳)

 途中まで設定間違ってたり(笑) あ~~大した写真じゃ~~ござんせんが

 見てください♪ (長っ(笑))

e0272875_1735489.jpg


e0272875_1736482.jpg


e0272875_17361576.jpg


 花火って・・・どうやって練習する?

 色んな花火大会に行けるといいけど、そんなパワーないし(笑)

 まっ、来年もチャレンジするぞ!!

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-07-28 17:38 |

* アツイ *


 こんにちは♪

 先日レナと行った公園に蓮が咲いているのを見かけました。

 今日は休みなので朝から ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 そう思って・・・でもレナはバテるのでお留守番してて!!

 と、ひとりで行ってみました♪ 

 到着したら、汗だく(;´Д`A 蓮は思ったほど咲いてなくて・・・朝花開くんちゃうん?(メ・ん・)?

e0272875_10351132.jpg


 夏の朝は、セミの大合唱。 自転車で走っているとセミが飛んで来るから

 超こわい~~(>_<)

e0272875_1037281.jpg


 この時期、特にお花もなくて・・・(あったけどキレイに撮れてないのだ)

e0272875_10413327.jpg


 枯れた紫陽花撮ったりして・・・ また20分ほどかけて自転車で帰りました。

 長袖で完全防備で行ったのに、帽子を忘れた私・・顔が真っ赤になってました(*´д`*)

 夏は夜景撮影に挑戦がいいかな(´・_・`)

 バテたのは私でした・・・レナちゃん~一緒にお昼寝しよぉ~♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-07-24 10:49 |

* 暑中お見舞い申し上げます *


e0272875_15193637.jpg


 おひさしぶりです(>_<)

 もうブログやめたと思われたかもしれませんね(;_;)

 仕事でバタバタしていたのと、、、、休みぐせです(^-^)/

 皆様お元気ですか?私は体調はとてもよくて、元気に過ごしています☆

e0272875_1520194.jpg


 レナもとっても元気にしています☆

 今日は久しぶりにくんくんお散歩してきました~

 暑かったよ~~

 また不定期ですが更新しまぁ~~す♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-07-20 15:21 | 愛犬