*rena photo life*

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

* 最後まで *


 一番美しいときは過ぎてしまったけど・・・

e0272875_18302890.jpg


 最後まで美しく・・・♥

e0272875_18304912.jpg


 このまぁるい、花びらいっぱいのピンクちゃん。可愛いなぁ(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-05-24 18:32 |

* ばら *


 タイトル 薔薇にしようかバラにしようかローズにしようか悩んだ結果 ひらがなにした。

 どうでもいいですけど~(^-^)

e0272875_22373871.jpg


 沢山撮ってみました~

 ちょっといつもと違う感じで!と毎回思うのですが・・・

 ワンパターンな写真見てください☆

e0272875_2239685.jpg

 
 とてもラブラブ♥

e0272875_22394129.jpg


 まだあるんです・・見てやってもイイよって方 Moreへ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by renaphoto | 2014-05-20 22:44 |

*HAPPY BIRTHDAY*


 今日はレナの6歳のお誕生日です♥

 もう6歳だけどずっと赤ちゃんのままのレナです(^-^)

 ずっと私のそばにいてね~レナちゃん♪
 
e0272875_174186.jpg

 
 レナのブログに、1年の思い出ムービーをUPしました。

 今年の曲は♪  Rihwa の春風 ちょっと長いので~もしもお暇があれば

 見てくださいね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-05-19 17:06 | 愛犬

* 可愛いもの *


 今日もお散歩日和でした♪

 レナちゃん、ヘェヘェ言いながらお散歩してきました~o(^▽^)o

e0272875_20534436.jpg


 ヘェヘェのお顔ですが、舌長いね(笑)

e0272875_20543427.jpg


 公園のバラも満開で~少し枯れてきてました♪

 どっちの写真も可愛いでしょ♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-05-18 20:56 |

* あの季節がやってきた *


 そろそろ、コアジサシが飛んできてる頃かな?と思い

 夕方、レナと一緒に大きな公園まで行ってきました(^O^)

 いつものカメラのおじさんたちが来てました!!

 もう顔見知りなので、久しぶりにお話した(笑) 20分くらい前に

 コアジサシの方が、偵察に来てたそうです~ 何度も飛んで来るのは

 もう少し先かなぁ~とのことでした☆

 また行ってみよ♪

 あっ、バラも咲いてたよ♥ バラの季節でもありますね♥

e0272875_20363232.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-05-10 20:40 |

* poppy *


 * ポピー *

e0272875_1620412.jpg


e0272875_1620327.jpg


 淡路花さじき・・もう一度行きたいな♥

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-05-07 16:24 |

* GWおわり~♪ *

 お久しぶりです♪

 GWいかがお過ごしでしたか? うちは、4/30~娘家族が帰ってきていました。

 やっと帰りました(笑) 

 5/3にはみんなで淡路花さじきへ行ってきましたよ♪

e0272875_16152056.jpg


 とってもお天気がよくて、お花がいっぱいで綺麗でした☆

 もちろんレナも一緒です。

 moは8ヶ月になりました。ハイハイして、とても元気です!

e0272875_16153684.jpg


e0272875_16154783.jpg



 なんでも口に入れる時期(笑) 

 目が離せない時期です・・・ 離乳食も、喜んで?食べてます(*゚▽゚*)

 賑やかに過ごしたGWでした。 また今日から静かになって、ちょっと寂しいなぁ(^^;)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by renaphoto | 2014-05-07 16:15