*rena photo life*

<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

*おっちんとん*


 日曜日にmoちゃんのところへ行ってきました♪

 じいじ(旦那)がずっと忙しくてなかなか会いにいけませんでしたが

 少し仕事が落ち着くと・・会いたくて仕方がなくなったようで(笑)

 日帰りで愛知まで行ってきたよ☆

 私は電話やskypeで毎日あってるような錯覚をしてます(^^;)

e0272875_2203090.jpg


 少しハイハイできるようになって、ひとりで、おっちんとん(お座り)できるように成長♪

 でも目を離したらコロンってなります(笑) マグカップ逆さまです(^^;)

 久しぶりに会ったけど・・やっぱり私には泣きません( ̄▽ ̄)

 泣かれたじいじ(旦那)はちょっと寂しそう・・・(≧m≦)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-24 22:07

* ぽぴ~ *


 ポピーって・・・・

 むつかしすぎる(^^;)

 せっかく満開だったのにねぇ~~

e0272875_21253226.jpg


 某講座で○○せんせ~が言ってたの聞こえて(盗み聞きじゃないよ(笑))

 多重露光してみた(笑)

e0272875_21265982.jpg


 全然ダメだけど、なんか面白かった(^_^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-22 21:28 |

* ちゅーりっぷの花が *


 昨日はお休みでした! 曇り空のなか~チューリップの撮影に行ってきました♪

 『さいしょのいっぽ』のohana-loveさんと3年ぶりの再会兼ねてです☆(*゚▽゚*)☆

 めっちゃ懐かしくて、とってもとっても楽しかったです♪

 ohana-loveさんのようにうまく撮れないけど・・・チューリップです♪

e0272875_232333.jpg


e0272875_2323273.jpg


 いっぱい写真撮って勉強しよう!(楽しもう)って思いました♥

 また誘ってくださいね!!

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-19 23:26 |

* いつの間にか *


 いつの間にか・・・

e0272875_20232074.jpg


 今朝となりのおチビちゃんにあった(笑)

 あれっ?今日は登校時間遅いやん?と思ったら

 制服着ててびっくり!! 中学生になったんだぁ~

 大きな制服に着られて着て(^^;) 大きなカバン持って走っていきました。

 この時期、ピカピカの新入生が初々しくて♪ 勤務先の近くの高校も

 緊張した学生たちの姿がとても可愛いくて、頑張れ(o`・ω・´)o!って

 思っちゃいます☆ 私は朝から疲れてますけどね(笑)

 今日も独り言でした・・・。 独り言のカテゴリ作らなきゃ。

 写真と内容全く関係ありませんm(_ _)m 桜の写真ばっかりです。

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 
[PR]
by renaphoto | 2014-04-16 20:30 |

* 前進 *



e0272875_2192967.jpg


 でも・・・三歩進んで 二歩さがる・・感じ(笑)

 独り言でした~♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-15 21:11 |

* 蓮華の季節 *


 近所の田んぼに蓮華が咲き始めました。

 花言葉は『あなたは幸福です、わたしの苦痛をやわらげる』 だそうです・・・

e0272875_1816852.jpg


 ピントあまいねぇ(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-14 18:17 |

* 近所の花 *


 なんだか毎週日曜日は冴えない天気ですよね。

 せっかくの休みなのに。

 ご近所さんの庭先にあったムスカリ?

e0272875_1672962.jpg


 また1週間の始まりです。

 したいことは沢山あるけど、なかなか思うように行かないこの頃・・・です。

 今年最後の?桜写真。

e0272875_16105777.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-13 16:12 |

* 色んなサクラ *

 
 造幣局の桜

 とにかく種類が多くて、名前もいっぱい・・・なんと131品種、350本もあるそうです・・

 でも、この垂れ桜がとても美しくて気に入りました♥

e0272875_1731239.jpg



 ソメイヨシノとはちょっと違った、丸くて可愛いヒラヒラした八重桜が多いかな。

e0272875_1732761.jpg


 この黄緑色の桜も可愛い♥

e0272875_1745436.jpg


 あまりにもの人で、ささっと帰ってしまいした。

 帰り道には・・・

e0272875_1761972.jpg


 今度行くときはこちらにも寄り道したいです(^_^)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-12 17:08 |

* トリミングday&さくら *

 
 今日はレナちゃん久しぶりのトリミングでした♪

 真っ白けになったよ~♪ トリートメントもしてもらったよ♪

e0272875_1420315.jpg


 いつも送迎つきでお願いしているんです~

 お迎えに来てもらって3時間くらいで連れて帰ってくれます。

 その3時間を利用して・・・今日から始まった造幣局の通り抜けへちょっと

 行ってきました。 ものすごーーーーい人。

 ちゃっちゃっちゃっ・・・と行ってきた(笑)

e0272875_1421542.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-11 14:25 | 愛犬

* 高架下から見た桜 *


 会社の近くの満開の桜も殆ど散ってきてます・・・

 あっという間に咲き誇り~あっという間に散ってしまった。

 毎年変わらず咲く桜 本当に綺麗ですね♪

 仕事帰りにスマホで撮った写真です。

e0272875_18593694.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-04-10 19:00 |