*rena photo life*

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

* 春の嵐 *


 すももちゃん♪ これ去年の雨の日にも撮ってます(^_^)

e0272875_12154994.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-30 12:17 |

* 春の嵐 *


 外は凄く強く雨が降っています。

 先ほど小降りの時、カメラ持って近所の畑周りみてたら

 大根の花を見つけました☆ よく見ると可愛い♥

 小降りだったとはいえ、時々風が強くふき・・透明傘1本ダメになりました(笑)

 大きな被害がでませんように・・・

e0272875_1234984.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-30 12:05 |

* モクレンと鶯 *


 ピンクのモクレンの花っていうか、木っていうか・・みつけた!

 どうやったら綺麗に撮れるのかな(´・_・`)

e0272875_17574446.jpg


 そうそう!!このモクレン撮ってたら、どかかで『ホ~~ホケキョ』の鳴き声!!

 見つけてやるぞ~~!!と耳をスマシテ探しました☆

e0272875_17521474.jpg


 こんなところに♪ ええ声やなぁ~~♪♪

 でも警戒心強くて・・・逃げちゃった(笑) 逃げ場所はわかってるのよ~~

 ずっと声はしてたから(^_^) でも、なかなか出てきてくれませんでした。

 明日は雨みたいですね~~

 お花見は来週末くらいかな?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-29 17:58 |

* 開花 *


 開花しましね♥

 あちらこちらで桜が咲き始めました。

e0272875_1338119.jpg


 つぼみも膨らみ来週末くらいには見頃だと思います♪

e0272875_13385098.jpg


 どんなに寒い冬が来ても、必ず季節は変わり春がやってきますね♪

 私にも楽しい春がくるかな・・・(^_^)

e0272875_13394798.jpg


 春はいいけど、薄着になるのはコワイ(´・_・`)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-28 13:41 |

* もうすこし *


 今日は春雨

 一日降っていました。

 今日の雨で桜の蕾が一気に膨らんだかもしれませんね(^_^)

e0272875_1829438.jpg


 ↑ これは晴れの日。 待ち遠しいね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-26 18:30

* 咲顔 *


 今日も休みだったわたくし。

 朝から暖かな日差しが気持ちよくて・・レナちゃんと大きな公園へ

 桜の偵察にいってきました。 蕾がいっぱい♪ 開花予想どおり咲くかな?

e0272875_1649469.jpg


 桜以外はあまり花のない大きな公園ですが・・

 毎年春になると、同じ場所に同じお花が咲きます。

e0272875_1650397.jpg


 カワセミ撮りのおじちゃん、今日も来てました♪

 残念・・私は会えず!

 この子には会えました☆ 名前なんだった?(笑)

e0272875_16513433.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-24 16:54 | 愛犬

* 春きたね 鳥バージョン *

 まとめ更新です(^O^)

 早咲き桜さん♪ メジロちゃんが集まってましたぞよ( ´ ▽ ` )ノ

e0272875_17185910.jpg


 いつもはどこに隠れてるのかなぁ・・

 桜が咲くといっぱい姿を現してくれます♥

e0272875_17194419.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-23 17:21 |

* 春きたね2 *


 小学校?の建物の裏に梅の花。

 今年は大阪城の梅林にも行けなかったなぁ・・

 遠目で見たら綺麗だったけど、近くまでいくとしょぼん(´・_・`)って

 なってました(>_<)

e0272875_17141620.jpg


 公園の中の菜の花畑~

 きいろの花は元気を(ノ∀`)ノ クレル

e0272875_17154257.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-23 17:16 |

* 春きたね *

 春きたね~♪

 この表情♥大好きなんですヽ(・∀・)ノ

e0272875_14514357.jpg


 今日は、大きな公園へお散歩もしてきましたよ。たくさんの人、ワンコ・・・

 可愛いマルチーズちゃん×4わん♪ちゃんたちにも会えたんだよぉ~

 桜もちらほら咲いてました。去年の今ごろも行ったよなぁ~~

 来週からは桜三昧できそうですね( ´艸`)

e0272875_14575699.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-23 14:59 | 愛犬

* ウメ・桜・レナ・mo *


 こんばんは・・・

 moの初節句の記事にコメント頂いていたにもかかわらず

 お返事も、訪問もできてなくて本当に申し訳ありません・・・

 元気なんだけど、やる気がでなくて、いつまでこのモヤモヤが続くのでしょうか(´・_・`)

 先週からmoちゃんが大阪に来てました。

 今日帰ったんですけどね。帰る前に、みんなで春のお散歩に行ってきました♪

e0272875_2015561.jpg


 久しぶりで出かけた私(笑)

 なんか、通勤の風景しかみてなくて、こんなに春が近いことを知りました(^^;)

e0272875_20161516.jpg


 河津桜にメジロがいっぱい♪

 また明日から1週間が始まります。

 そろそろ、私もスッキリした気分で楽しいことしたいなぁ・・

 ↓ こんなとこにも写ってた(笑) 惜しいなぁ~(´д`)

e0272875_2018577.jpg
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-03-16 20:22 |