*rena photo life*

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

* 2013年 ご挨拶 *


 2013年もあと1日となりました。

 今年は家族が増え、楽しいことも沢山ありましたが

 とても忙しくすぎて行きました。

 ブログ更新もなかなか出来ませんでしたが、また来年は心機一転!

 楽しく写真も撮って行きたいなと思っています(*゚▽゚*)

 年末は体調不良もあり、皆さんのブログへなかなか伺えていませんが

 いつも、優しいコメントくださって、本当に本当に私嬉しかったです♥

 ありがとうございました(_ _)

 また仲良くしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O

e0272875_20265191.jpg


 2014年☆ 皆様にとって 素晴らしい年になりますように♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-30 20:31

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


 みなさん(´∇`)<Merry☆Christmas

 楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ~♪

 私は普段と何も変わりございません~~~(笑)

e0272875_21105113.jpg


 地味なサンタさんでごめんね(^-^)

 みなさんの煌びやかなクリスマス写真を拝見して、クリスマス気分を

 あじわっております(*゚▽゚*)

 仕事はあと2日です。。。

 何かと気忙しいですが、みなさんも体調に気をつけてくださいね!

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 
[PR]
by renaphoto | 2013-12-25 21:12

* 隠れ撮り *


 今朝、部屋でまったりんこなレナを隠れて撮ってました(^-^)

 隠れてたつもりでしたが、ちゃんとカメラ目線のレナ♪

e0272875_2241198.jpg


 ほら・・・あくび(´O`)してるでしょ(笑)

e0272875_2245945.jpg


 ※応援(*゚O゚*)ぽっちとお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-23 22:06 | 愛犬

* ことし最後の(´(ェ)`) *


 ネタもないので~♪

 今年最後のレナパンダ♪ 来年は馬年ですよ~(笑)

e0272875_17494219.jpg


 先日、父が入院しました。(胃潰瘍で・・)

 私は元気なんだけど、左の耳がちとおかしい・・・以前悪くなったので

 再発かも(´・_・`)

 みなさんも、忙しくて寒い年末、体調崩されませんように・・気をつけてくださいね☆

※ 応援ポチっとお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 
[PR]
by renaphoto | 2013-12-22 17:50 | 愛犬

* 水玉模様 *


 去年撮ったイルミネーション☆

 反転させたら 水玉模様になったよ♪

e0272875_2174141.jpg


 今年の仕事、あと1週間となりました♪

 明日、明後日は休み(*゚∀゚*) そして、もうすぐクリスマス(´∇`)☆

 みんな楽しいイベントいっぱいかなぁ~♪

 私は・・・年末のお掃除しないとねぇ~(´・_・`)

※ 応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-21 21:14

* renaイルミ *

e0272875_213014.jpg
 レナちゃんとイルミ☆

 なぁ~んて♪ うまく撮れなかったのでごまかしちゃってますぅ・・



※ 応援(*゚O゚*)ポチッとしてくれたら嬉しいですO(≧▽≦)O

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-20 21:20 | 愛犬

* 光絵巻 *


 あと1枚・・・

 市役所の窓に映し出された影絵のアート☆

e0272875_21495975.jpg


 ※ポチッとしてくれたら嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-19 21:51

* イルミネーション ② *


 それほど沢山撮れていませんが~☆

 (*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラ写真みてください☆

 先日ドリカムさんが来たという、中之島公会堂♪ お花柄になりました☆

e0272875_2010614.jpg


 そして・・夜のバラ♪

e0272875_2010289.jpg


 イルミネーション、やっぱり三脚いるね(笑)

 またチャレンジするぞ(o・・o)/~

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-18 20:11

* イルミネーション *


 明日から雨だというので

 15日から始まった中之島のイルミネーション撮影に行ってきました♪

e0272875_21352498.jpg


 ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 毎年いってるけど、年々下手くそになってる私(笑)

e0272875_2137465.jpg


 毎年5月頃、バラでいっぱいになるこの場所

 今年はバラのイルミネーションでした。

e0272875_21384192.jpg


 この子と一緒に行ったんだよ~♥

 やっぱり難しい(´・_・`) もう一回行ってこようかな・・・(時間と元気があれば(-。-; )

e0272875_2143624.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-17 21:47

* 迷う *


 某ラーメン店のトイレにて・・・

e0272875_1726411.jpg


 こんなにあったら、どれ使うか迷ってしまう(´д`)

★・・・・・・★。。。。。。★・・・・・・★。。。。。★

 昨日載せた2枚目の写真、iphonで撮ったんですが・・(今日のも)

 iphonで見ると写真が横向いてます。

 なぜに(*´д`)?

 誰か教えて~(´・_・`)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-12-16 17:30