*rena photo life*

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

* あと32日 *


 明日は11月30日 
  
 今年もあと1ヶ月と1日

 早いもんですね。
 
 まだ振り返るには早いけど

 また寒い冬が来るよ~今日は初雪が降ったんですよね

 秋も終わり・・・ 

e0272875_2142495.jpg


※⊂(^・^)⊃ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-29 21:06

* (´O`) はぁ~眠い *


 写真があるうちはどんどん更新します(๑≧౪≦)

 ベンチで赤色の葉っぱをバックに・・・

e0272875_171815.jpg


 カバンに入ったままでいいかっ(>_<) と撮ってみました。

 笑ってよ~

e0272875_1712437.jpg


 やっぱり眠いみたいです・・・

 ※⊂(^・^)⊃ぽちっとよろしくです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-28 17:03 | 愛犬

* お名前は? *


 今日2回目の更新~

 11月ももう終わりですね。今日はレナの病院へ。血液検査とエコー検査。

 今回はGPTの数値が基準値よりやや高め。

 なんでなのかなぁ~一時的ならいいんだけど・・・

e0272875_18115375.jpg


 先日通りかかったときに、駅前の公園でコゲラを見つけた私。

 今日も会えるかとカメラを持ってきましたがいなかった(>_<)

e0272875_18124131.jpg


 レナの写真撮ってたら、知らないおばちゃんに声をかけられました。

 『お名前は?』 

 『レナです』

 『まぁ~そこの薬屋の犬と同じ名前やわ~可愛いね』

 
 『マルチーズですか?』 

 『さぁ知らないけど、よ~似てるよ。鼻がべちゃっとした足の短い犬やわ』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)。

 鼻べちゃっと?足が短い?

 失礼しちゃうーーーーー( ̄▽ ̄)

 おばちゃん何犬と間違ったのかな(^^;

 何回も『レナちゃん』ってよんでくれるから、おばちゃんに遊ぼう遊ぼうって

 吠えてたけどね(笑)

e0272875_18174771.jpg
 

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-27 18:22 | 愛犬

* yellow *


 黄色い銀杏の葉っぱみっけ~

 ん?

 なんかぶら下がってる・・・と思ったら

 セミの抜け殻でした(笑) こんな時期に? 

 夏、ここから飛び出したんですよね(-。-;

e0272875_14551124.jpg


 曇ってたけど

 時々太陽が出てきて、あったかい日でした☆

e0272875_1456331.jpg


 今日は休みで、レナちゃんの病院へ行ってました~♪

 その帰りに撮った写真です☆

※ ぽちっとよろしく♪ (o`・ω・´)o
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-27 14:58

* 美味しいお散歩 *


 昨日は晴天でとっても暖かだったので

 大阪へ帰る前にみんなでお散歩に行ってきました♪

 大きな公園です! 香嵐渓行かなくてもいいところいっぱいあるじゃない(*゚▽゚*)

e0272875_20441035.jpg


 も~ちゃんは、ベビーカーでずっと爆睡(笑)
 
 写真撮れませんでした(´・ω・`)

e0272875_2045843.jpg


 お姉ちゃんに( ゚v^ ) オイチイものも買ってもらって♪

e0272875_20461547.jpg


 大好きな焼き芋でした☆ レナちゃん大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

e0272875_20495119.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-25 20:52 | 愛犬

* 紅葉日和にあの子に会いに *


 土曜の朝早くから愛知の娘のところへ向かいました。

 そして、娘の家からもそう遠くはないので紅葉で有名な香嵐渓を目指しましたヽ(・∀・)ノ

 目指しましたよ・・・・・・・・・・・・(゚д゚lll)

 でも・・・

 ものすごい渋滞!!!聞いてはいたけどね(´・_・`) 予想以上でした。

 諦めてUターン 娘のところへ向かいました☆

 その前に、朝も早かったので、近くの公園でレナちゃんのお散歩♪

 
 十分紅葉が楽しめる場所でした☆

e0272875_21155876.jpg


 ほんと、京都でも経験してるのに~こんな紅葉日和、有名なところは避けるべきですなぁ~

 もっと計画たてて行かないとね♪ 

 でもねぇ~

 2週間ぶりにあの子の笑顔に会えたよ♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



 More よかったら見てね♪

More
[PR]
by renaphoto | 2013-11-24 21:27

* お出かけワンコ *


 お出かけの時はこんな感じなのです( ´艸`)

 狭いけど~どこでも一緒~♫♪ 怪獣じゃないよ~(^O^)

e0272875_1921496.jpg


※ 応援(o`・ω・´)o ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-18 19:23 | 愛犬

* 赤色の公園 *


 今日は休みなので、久しぶりに自転車でお散歩に行ってきました♫

 大きな公園です☆

 桜が咲く頃はピンクの公園ですが、秋は赤色の公園になります☆

 桜の落ち葉でいっぱいなの☆

e0272875_1328676.jpg


e0272875_13282358.jpg


 農業まつり?かなんか開催する準備をしていました。

 知らないおっちゃんに声かけられました(笑)

 昨日はカワセミがいっぱい飛んできてたけど

 まつりの準備で池の掃除してしまって・・止まり木も撤去されて

 今日は来ないよ。って教えてくれました・・・(^^;

 帰りにこの子には会いましたけど♫

e0272875_13322655.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-14 13:33 | 愛犬

* 秋色 *


 皆さん、おひさしぶりです♫

 土曜日に無事に娘たちは愛知へ帰りました。

 も~ちゃん一人増えて、ものすごい引越しか?というほど荷物が増え

 私たちも車で愛知まで送り届けてきました(^-^)

 可愛い泣き声が聞こえなくなり、家の中は静かです・・・

 さみしいけど、また成長を見る楽しみが増えました☆

 レナは娘がいなくなりまた少しさみしそうです・・・

e0272875_19351068.jpg


 暑い夏、大きなお腹で帰ってき他娘。

 バタバタ忙しかった私は夏のままの気分が抜けませんでしたが

 娘達が帰るころにはすっかり秋色。

 また寒い冬が来るけど、まだまだイベントは続きそうです(^-^)

 みんなのように素敵な写真も撮りに行きたいな♫

 ぼちぼちブログ更新復活します☆ これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-11-11 19:40

気が付けば秋も深まる。

 ご無沙汰しております<(_ _)>

 ブログ更新 さぼり癖が出てしまい・・・気が付けば11月やん^^;

 今年もあと2か月です。我が家に可愛い孫ちゃんが産まれ~スクスク育って

 おります❤ そんなも~ちゃん、真夏の暑い時に生まれ2か月たちました。

 今週末、愛知へ帰ることになりました。

 少しさみしいけど・・・早く自分のお家へ・・パパのもとへ帰らないとね♪

 成長した姿を見てくださいね☆

e0272875_21394992.jpg


 私も仕事復帰して1か月が経ちました。

 また来週からレナと二人(あっ旦那もね)元気に頑張らなきゃ~

 みなさんのブログへも来週あたりからゆっくり遊びにいけるかなって思ってます<(_ _)>

 本当ご無沙汰してしまって・・それでも時々見にきてくださって、本当に嬉しいです。

 コメント欄開けてみます☆

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 
 
[PR]
by renaphoto | 2013-11-05 21:35