*rena photo life*

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

* 時間をかけて *


 こんばんは~♪♪

 ふたりの距離はすこしずつ近づいてますよ(^_-)-☆

e0272875_23432527.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-10-25 23:43 | 愛犬

* 復活 *

 長い間ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

 こんなに放置してしまってるのに、時々覗きに来てくださってるかたも

 いて・・本当にありがとうございます。

 私は元気にしています♪ もちろんレナも元気です♪

 娘&も~ちゃんも・・・元気にしてます♪ 実はまだ家にいます(*^。^*)

 すくすく育ってます☆ 

 私の相棒の6Dちゃんの修理も先週戻ってきました。

 3週間ほどかかりました((+_+)) 

 これからまた、ぼちぼち更新しまぁ~す☆

 本格的に復活するのは11月からかなぁ・・・

 あっ! docomoのiphon5Sに機種変更しました☆

 iphonで復活の6Dちゃん撮影です❤

e0272875_2345288.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-10-20 23:46

* にゃんこ *


 仕事帰り・・・近所のホームセンターに

 トイレシーツとシャンプーを買いに行きました。

 ココに行くとペットショップに立ち寄る習慣があります(^^)

 猫ちゃんってなんとも言えない可愛さがありますね♪

e0272875_1913514.jpg
 

 ピンクの肉球も可愛い❤

e0272875_19132778.jpg


 携帯で撮影★

 2週間前に修理に出したカメラ・・・まだ戻ってきません^^;

 2週間前に予約したiphon・・・これまたまだ連絡がありません・・・

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-10-04 19:15 | 動物

* 1か月健診 *


 お久しぶりです♪

 気が付けば10月です・・・私も仕事復帰しました☆

 まだ娘&も~ちゃんはしばらく一緒にいますけどね(^^)

 さて・・今日はも~ちゃんの1ヶ月健診でした★

 すくすく元気に育ってますよ♪ 同時期に産まれたお友達もたくさん来てました。

 一番大きかったかも(笑) も~ちゃん4300gになってました。

 スマホで加工した写真です~

e0272875_22414221.png


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-10-02 22:43