*rena photo life*

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

* 休憩中 *


 お久しぶりです。

 随分涼しく秋らしくなってきました。

e0272875_12595971.jpg


 先週は桶谷式母乳マッサージへ・・・昨日は娘の1ケ月険診へと外出

 どれくらい時間がかかるかわからないので

 も~ちゃんも一緒に連れて行きました。

 母乳育ちなので、ママしかできない不便さはあるけど、母乳は本当に赤ちゃんに

 とっても素晴らしいものですね。

 すくすく育ってきていますよ(^^)♪ 

 助産師さんに120点満点って言われておりました(^^)♪ 

 私はと言えば・・・ あっと言う間だった休み(1月半も休ませてもらったのに)

 来週から仕事復帰です。この休み期間中にダイエットするぞ!なんて思ってたけど

 まったく減らなかったわ(笑) 増えてもないけどね^^;

 そしてカメラの修理に出しているので、ど~も写欲が出ない・・・

 デジカメで撮ってみたけど、しっくりいかず(笑) ブログの更新もする気力がなくなり

 ずっと休憩しております。

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-27 13:06 |

* 素敵な贈り物 *


 先日お友達から素敵な贈り物がありました♪

 とっても可愛い♪おむつケーキ♪

 これからいっぱい必要になるものですっごく嬉しいです♪

 ありがとうございました(^_-)-☆

e0272875_21294576.jpg


 も~ちゃん日に日に大きくなってきましたよ❤

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-20 21:31

* 初秋 *


 毎日夜のお散歩をしているレナですが

 涼しくて少し肌寒い時もあります。

 夜のお散歩も楽しみにしているのですが、やっぱり明るい時間に

 行きたいよね♪ ってことで今朝はご近所お散歩1時間ほど歩いてきたよ☆

e0272875_1351117.jpg


 夜には見えない景色がありました♪

 コスモスや・・

e0272875_13515491.jpg


 彼岸花も・・

e0272875_13525289.jpg


 いつの間にか秋の景色になってました。

 夏の忘れ物は・・・まだ残ってたけどね(笑)

e0272875_1353483.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-19 13:57 |

* らん *


 胡蝶蘭のお花をお嫁ちゃんがも~ちゃんに持ってきて

 くれました♪ ピンクでとっても可愛いです(^^)

e0272875_1503736.jpg


e0272875_150591.jpg
 

 どこをどう撮れば良いのか難しいなぁ(笑)

 こうして、お花の写真撮ったりする時間が必要です(^^)

e0272875_1554860.jpg

 もちろん夜寝る前のお散歩も欠かせません♪

 ★応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-18 15:06 |

* 初登場 *


 こんにちは♪

 ようやく落ち着いて、娘も少し睡眠がとれるようになりました・・・

 その時はレナと一緒に爆睡です。

 数日前、産後の疲れか乳腺炎になりかけだったのか、、、悪寒がしたりしていたのですが

 今は落ち着いています。

 先日、長男夫婦も遊びに来てくれて皆でお祝いしました☆

 本当は7日目にするものだったのかな・・

 名前は『もえな』です♪ みんな『も~ちゃん』って呼んでくださいね❤

e0272875_11424916.jpg
 

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-17 13:16

* 夏の忘れ物 *


 こんばんは。

 退院して早1週間・・・あっという間でした。

 毎日2-3時間おきに授乳をしている娘がとても疲れていて

 かわいそうです・・・

 私は娘に比べたら寝ているし、全然大丈夫なんですが

 落ち着きがありません(笑)

 そんなん言うてたらあかんやん~~ね(^^)

e0272875_1573958.jpg


  昨夜の台風は凄かった。次男がびしょ濡れでかえってきて、玄関で

 上半身裸だったのにビックリ(笑) 

 今年は夏が忙しすぎて、まだ気持ちがストップしたまま。

 台風も去り、涼しいですが・・これからどんどん秋っぽくなるのかな・・

e0272875_157689.jpg



※ 応援ポチっと宜しくです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-17 02:01

* レナお姉ちゃん *


 こんばんは♪

 赤ちゃんひとり増えただけなのに、要領悪いからかとっても~~忙しい、楽しい

 毎日です(^^)

 コメントお返事も朝からPCに向える時間にちょこちょこメモ帳に書いては

 用事の繰り返し・・・皆のお返事ができたのがさっき(笑)

 暖かいコメントとっても嬉しいです☆ みなさんのところへのご訪問もまた

 伺いますので・・ちょっと待っててくださいね。

 さて・・・

 お姉ちゃんになったレナちゃん(^^)

 こんな感じですよ♪

e0272875_18244871.jpg
 

 帰ってきた2日目の朝だったかな?

 『おなか減ってたの?』と言いながら赤ちゃんにおっぱいをあげていたら

 後ろにレナが座ってて、自分にご飯をくれるのかと思って

 遠慮がちに背中をつんつんしたそうです。

 ずっと娘がご飯あげてるから『お姉ちゃん、レナはこっち・・』 みたいにね^^;

 なんか、レナが不憫でならなかったようです。娘は号泣してました(笑)

 でも日に日に慣れてきたみたいです。赤ちゃんが泣くと一番に見にいってくれて

 お手伝いしてくれてます♪ 

 レナお姉ちゃんに応援ポチっと宜しくお願いします☆

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-13 18:33 | 愛犬

* 小さな命  *


 こんばんは♪

 コメントいただいているのにお返事遅れて申し訳ありません<(_ _)>

 昨日無事に退院してきました♪

 1日目の夜・・・

 昼間はおとなしく寝ていたのに、夜になると環境の変化でか・・・?

 おっぱいが足りないのか?泣きやみません。

 母乳で頑張る♪と張り切っている娘・・・夜中も一生懸命、おっぱい飲ませて

 います❤ 私は母乳があまり出ませんでした。

 母乳に良いこと、アドバイスお願いしま~す(^^)

e0272875_0144863.jpg


 今日は2日目の夜です♪

 コメントお返事、明日書かせてくださいね^^;

 とりあえず、おやすみなさい・・・zzz


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 
[PR]
by renaphoto | 2013-09-11 00:21

* etc・・ *


 今日は朝から、お散歩行ってきたレナちゃん♪

 お姉ちゃんが帰ってこないのでちょっと寂しそうなんです^^;

e0272875_1159472.jpg


 待ちに待ったiphon・・docomoさんから販売決定ですね♪

 今のスマホ3年くらい使ってて、そろそろ買い換えたくて、iphonが出たら!!

 って思ってたんです~♪

e0272875_120346.jpg


 それから・・・

 今日は話題が沢山です(笑)

 実は私の6Dちゃん。。。入院することになったよ(-_-) この大事な時に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 電源入れると Err06 

 『センサークリーニングができませんでした。電源をいれなおしてください』と表示。

 きのうキタムラへ持って行ったら、2週間くらいはかかるって言われたよ((+_+))

 あぁ~~赤ちゃんも帰ってくるのに(/_;)

 こんな時の為に、ミラーレスとか必要と思いません?と旦那に言ってみた・・・

 返事がない・・・・・・•。゚・(>﹏<)・゚。

 今日も午後から会いに行ってきます~♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-06 12:08 | 愛犬

* 何色 *

 
 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

 今日もbabyに会いに行ってきた♪

 いま病院には7-8人の赤ちゃんがいます❤

 決められた面会時間にガラス越しに見せてもらえます♪

 うちのbaby・・・めっちゃんこ泣きます(笑)

 他の赤ちゃんはスヤスヤ寝てるのに、涙流して泣いてます・・・
 
 あ~~こんなシーンあったな・・・(^^)

 実は娘も物凄い泣いてたんです。 ビックリするほど元気よく。

e0272875_2138121.jpg


 どんな子に育つのかな・・・

 健康で・・・心優しく・・・そして芯の強い子に育って欲しいと願います♪

※応援ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-09-05 21:43 |