*rena photo life*

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

* 夜の散歩 *


 こんにちは~♪

 まだ、嬉しい報告できません~。昨日は定期健診日。

 子宮口は1cm・・・赤ちゃんも準備段階に入ったようですが

 まだ陣痛はきてません~

 もしも気にしてくださってたら・・・少し待ってくださいね♪  

 先日夜散歩してたら

 大好きな人に出会って、一緒にお散歩したよ~❤ 

 レナが大好きな次男とです(^^)

e0272875_15325160.jpg


 ※応援ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-29 15:35 | 愛犬

* 朝の散歩 *


 こんにちは♪

 今日は・・月曜日!! 仕事行ってないと、曜日の感覚がなくなる・・・^^;

e0272875_13135957.jpg


 昨日は24時間テレビでしたね♪ 

 これが終わると、夏もいよいよ終わりって感じがする。

 雨も上がって、今朝は少し涼しかったのでお散歩に行ってきました。

 いつも夜遅くの散歩ばかりだったのでね~♪

 お姉ちゃんも一緒に行ったよ~♪

 大きなおなかの記念の写真です(^^)

e0272875_13145864.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 
[PR]
by renaphoto | 2013-08-26 13:22

* 夏の花と空 *


 昨日今日と、結構な雨が降りました。

 ずっと晴天続きだったものね~雨も必要です☆

 ☆ルドベキア

e0272875_14301224.jpg


 ☆雨が降る前日の入道雲

e0272875_1431471.jpg


※応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-25 14:33 |

* トリミングday *


 昨日はトリミングdayでした♪

 レナちゃん本当に毛が増えたねって・・・♪

 病み上がりのレナの事をよく知ってくださっている送迎のお姉さんに

 言われました(^^)☆

 このブログを始めたころ・・まだ毛がバサバサでツヤもなかったんです。

 健康状態で毛艶も変わるんですね!

e0272875_1156776.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-24 12:01 | 愛犬

* トンボ *


 近所の田んぼにはトンボがいっぱい飛んでます。

 そんな季節?

 トンボもちと苦手ですが、ほかにモデルもいなくて・・・止まっているところを

 少し離れて撮影(^^)  仮面ライダーみたい^^;

e0272875_9262343.jpg


 昨日の夜は、久々の胃痛・・・^^;

 時々起きるんです~年のせいなのかな。

 薬を買ってきてもらって飲んだらマシになりました♪

 痛みが取れたら直ぐに食欲復活!!←これがダメなんですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 ※応援ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-23 09:33

* 琵琶湖にて *


 比叡山の帰りに、ちょこっと立ち寄った琵琶湖

 ヨットの練習?してました(^^)

e0272875_96434.jpg


 見上げてみると、トンビさんが・・・☆

e0272875_963858.jpg


※応援ポチッとお願いします~♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-22 09:09

*昨日の月*


 今日って満月?

 昨日の夕方撮った月☆ 

 満月に出産ってよく聞くけど、なんともないみたい(笑)

e0272875_21312292.jpg


 ※応援ポチッと宜しくで~す(^^)♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-21 21:31 |

* sunflower *


 2013年夏 猛暑続きでした・・

 まだ続いてますが^^; 

 猛暑でも、頑張って咲いているひまわりの花 本当に強いね☆

e0272875_10541441.jpg


 ※応援ポチッと宜しくです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-21 10:55 |

* 静かな夏休み *


 おはようございます♪

 子供の頃、お盆が終わると『あ~もうすぐ学校やぁ・・』と憂鬱な気分になり

 大量に残った宿題でさらに憂鬱な気分になっていたなぁ(笑)

 そして、今は休みが終わると『あぁ~また仕事かぁ・・』と思いつつ

 仕方ない。と諦め1日、2日で通常の生活に戻る。

e0272875_8444865.jpg


 でも、今年は一味違う夏を過ごしています(^^)

 しばらく休みを取っているので、朝ものんびり・・・

e0272875_8461183.jpg


 私も夏の出産経験者・・

 みんなから急かされ『まだぁ?』って言われてたなぁ・・

 急かすつもりはありません(笑) でも、みんなが心待ちにしています。。。

 今のこの静かな夏も思い出に残るのかな(^^)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 
[PR]
by renaphoto | 2013-08-20 08:51 |

* 真夏のまるちーず *


 おはようございます☆

 先日のガーデンミュージアムへはレナも一緒に行きました(^^)v

 ワンコはお散歩はできないけど、バッグインならOKなんですよ♪

e0272875_8533967.jpg
 

 お花には興味はないだろうけど・・(笑)

 どこでも一緒に行きたがるので、到着したら『こんなはずじゃなかった・・』と

 思っているようです(そんな感じ(笑))

e0272875_8551627.jpg


 暑いので、どのレナも笑顔でしょ♪

 バッグインは『こんなはずじゃ・・』の顔です♪


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 
[PR]
by renaphoto | 2013-08-19 08:59 | 愛犬