*rena photo life*

<   2013年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

* 海の家 *


 いつか行った海☆

 レナも一緒に行ったんですよ~☆

 また行きたいな(^^)

e0272875_20223147.jpg


 明日で7月も終わり~

 早いなぁ・・ 8月に入ると臨月に入ります☆ 

 私ももうすぐ産休に入ります(笑) 

 娘の出産と一緒に脂肪を出産したいと・・・

 今・・・少しダイエット始めました^^;
 
 でも・・・でも・・・焼肉食べたい・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-30 20:29

* モノクロ犬 *


 白黒写真ではありません・・・・

e0272875_18314723.jpg


 一応3色です(^^) 白・黒・ピンク 

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-29 18:33 | 愛犬

* 涼しいところ *


 こんばんは~(^^)

 今日はレナちゃんの通院日でした♪

 調子も良いので今日は検査なしでお薬&ご飯もらってきました(^_-)-☆

 ・・・写真は無関係ですが(笑)

 涼しいところへ行きたいな♪

e0272875_2227199.jpg


※応援ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-28 22:28

* ひまわり娘 *


 こんばんは~☆

 あ〇〇・・今日はこの言葉使わないようにしよっと(笑)

 夏のひまわり娘ちゃんたち~みんな写真撮ってますかぁ?

 私は全然なので・・・去年の写真UPです~♪♪

e0272875_2114043.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-26 21:15 |

* 暑中お見舞い申し上げます *


 みなさん

 夏バテしてませんか?

e0272875_17273935.jpg


 私はこのペンギンのような状態です(笑)

 毎日暑いですが、みなさんも体調崩されませんように♪♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-24 17:30 | 動物

* 花火 *


 夏と言えば花火~☆

 娘の自宅ベランダから見える花火大会、今週末・・・

 今年は行けないなぁ。

 写真は去年の失敗作品です(笑)

e0272875_22271580.jpg


 去年も載せたかな?(笑)

※応援ぽちっと宜しくです☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-22 22:28

* ふたりは仲良し *


 今日も暑かったですね~☆

 姉と姪っ子と赤ちゃんが遊びに来てくれました(^^)v

 去年の記事に登場してくれたこの子です♥

 大きくなったでしょ♪ 来週1歳☆ もう、とって~~も元気元気です(^_-)-☆

e0272875_18341299.jpg


 レナとも仲良しです♪

 レナが、遊ぼう遊ぼうって、追いかけまわります(笑)

e0272875_18351876.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

※ もう1枚あるよ~Moreへ♪

More
[PR]
by renaphoto | 2013-07-20 18:41

* 桃色 *


 桃を頂きました☆

e0272875_16422163.jpg


 これが本当の桃色☆

※応援ぽちっ♪お願いしま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-19 16:44

* 夕焼け~*


 こんばんは♪

 一昨日の夕方の空~

 きれ~と思ってカメラ取りに戻ったりしてたら・・・

 あっという間に空の模様が変わってしまいます(笑)

e0272875_21424645.jpg


※応援ぽちっと宜しくです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-18 21:43 |

* 7月17日 *


 こんばんは♪

 今日は娘の誕生日です。最近家族ネタばかりですいません^^;

 14日は次男。 来月は長男。 夏生まればっかりなの~~(笑)

e0272875_22142092.jpg


 レナも一緒にお祝いしました☆

 夏生まればっかり・・(笑) 来年はまたケーキ食べる日増えるね^^;

※応援ぽちっ宜しくです♪♪

e0272875_22155562.jpg

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-17 22:18