*rena photo life*

<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

* ピンク&黄色  *


 こんにちは♪
 
 先日のゆりたちです^^;

e0272875_15142734.jpg


 ピンクは可愛いね♥ 黄色は元気色☆

e0272875_15151273.jpg


 今朝はレナちゃんの月1病院dayでした☆

 嬉しいお話☆ ALPの数値、どんどんよくなり、正常値まで戻りました(^_-)-☆

 こんなにお薬が効く子も珍しいなんて褒められたんですよ(笑)

 今はクーラーの中でまったりお昼寝中です(^^)

 先週行けなかったカット・・ただ今モケモケしてます。

 またスッキリしたレナの写真見てくださいね~♪

e0272875_1517492.jpg


 ※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-30 15:20 |

* あちゅいね *


 暑い日はクーラーの中で モデル犬です(^^)

e0272875_1765779.jpg


 バッチリカメラ目線です♥

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-29 17:07 | 愛犬

*kiiro+orengi*


 *黄色*

e0272875_2285878.jpg


 *オレンジ*

e0272875_2295250.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-28 22:11 |

*ゆり園*


 今日はお休みでした♪

 朝から大阪舞洲のゆり園へ行ってきました☆

 チケットを長男のお嫁ちゃんから頂いていたんです~♪

 うちから、舞洲へ行く交通手段はちと面倒。。。

 電車バスと乗り継いでいってきました☆

e0272875_20273985.jpg


 ゆり園の向こうは海ですよ☆

e0272875_20275052.jpg


 生憎の曇りでしたが、曇ってて良かったかも(笑)

 暑いの苦手なもんでね^^;

e0272875_20283552.jpg


 私はやっぱり、白いゆりが好きかも♥

 色とりどりのゆりが咲いて、良い香りがしてました♪

 花粉症の人には辛いかも(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-27 20:35 |

* 大雨 *


 寒い日の雨は嫌だけど・・・

 この時期の雨はそう悪くないって思うようになってきました。

 雨大っ嫌いだったんだけどね。

 今日は出勤で靴がびしょびしょになってしまった。

 長靴欲しいなぁ(^^)

e0272875_181544.jpg


 大雨で大きな被害が出ませんように・・・

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-26 18:17 |

* 涼しげな色の花 *


 また今夜遅くから雨が降るそうですよ~

 今日はなんか眠くて眠くて仕方がありません。

e0272875_18274356.jpg


 これは先月撮った写真

 薄紫色って、涼しげですね。

e0272875_18282814.jpg


 今の季節はこれ ↑ あちこちで見ます♪

 お花の名前もいっぱいあって覚えられません~^^;

 眠くて仕方ないけど、そろそろご飯の準備にかかります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-25 18:32 |

* 気晴らし *


 先週は雨続きでした・・・

 しばらくお散歩に行けてません^^;

 今日は仕事から帰って1時間程、ご近所お散歩してきました~♪

 ※まだカットいけてません・・モケモケでおめめちっちゃ^^;

e0272875_2311216.jpg


 田んぼの横を歩いてて、前足ちょっとハマっちゃったね(笑)

 いつもと違うところを歩くと、小さな公園?があって~

 紫陽花が咲いてました。

 滑り台とのコラボが可愛いかな?と・・ふんわり写真にしてみました(^^)

e0272875_234394.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-24 23:09 | 愛犬

* 雨の日曜日 *


 雨の日曜日。いかがお過ごしでしょうか?

 今日はまったりんこしております(^^)

 雨もパラパラ・・暑くないし、私にとってこれくらいの気温が丁度

 良い感じです♪

 近所の田んぼに行ってみたけど

 これと言って撮りたいものがなかったです・・(笑)

e0272875_15557100.jpg
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-23 15:59 |

* 雨・・・ *


 先週は暑い暑いって言ってたのに^^;

 台風の影響でずっと雨続きですね。

e0272875_20172139.jpg


 最近、娘のお腹の赤ちゃんが、ポコポコけって、動いているのが

 肉眼で見ててもよくわかります(^^) 成長してます♪♪

e0272875_20192417.jpg


 写真も撮ってないので、同じようなのばかりです~

 今度晴れたら、いつもの公園に行ってみます~カラカラだった紫陽花

 綺麗に咲いてるかな? それとももう枯れたかな(笑)

e0272875_20211882.jpg


 お姉ちゃんとずっと一緒で、幸せいっぱい~~のレナです♥

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-21 20:23 |

*雨が降る前に*


 こんばんは♪

 娘が帰ってきて何かバタバタしてます。

 PCに向かう時間が少なくて・・・

 なかなかコメント残せずで申し訳ありません<(_ _)>

e0272875_217142.jpg


 ↑の写真は、夕方レナとお散歩に行ったときに見つけたベニシジミ?かな?
 
 じめーーーっと湿度が高いですが^^; 

 明日は雨予報です~☆

e0272875_219415.jpg


 今日は後程ゆっくり皆さんのところへ伺います~~(*^_^*)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 
[PR]
by renaphoto | 2013-06-18 21:12 |