*rena photo life*

<   2013年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

* 紫陽花 *


 公園の紫陽花

 少し色づいてきた~

 名所な場所の紫陽花のように、美しくないけど・・・

 あと、ひと雨降ってくれたらもう少し

 色濃くなるかな♪

e0272875_19425921.jpg


 明日は休みです。

 今週はなんとなく疲れた・・・^^;

e0272875_19444191.jpg


 ※コメント欄閉じます<(_ _)>

  応援ポチっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-31 19:45 |

* そこのあなたがた~ *


 先日の帰り道・・・

 人通りのない道です(笑)

 可愛い子たちに出会いました~

 そこのあなた~

e0272875_1763980.jpg


 いやいや、あなたがた~

e0272875_1765693.jpg


 呼んでみると、一緒にこちらを見てくれました(^^)

 可愛い♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-30 17:08 | 動物

*OHANA*


  タイトルお花(^^)

 人通りの多い道で、綺麗なお花があったら皆さん

 カメラ出して撮影しますか?

 わぁ~綺麗☆ と思っても人通りの多いところで

 なかなか一眼レフ出すのは・・・躊躇してしまう私です。

 わぁ~今撮りたい!!って心の中で思ってるんですけどね(笑)

e0272875_17382539.jpg


 誰もいない、公民館の公園で、撮りました(笑) 

e0272875_17381222.jpg


 あかんたれやぁ~^^;

 今日もジメジメ・・・

 お疲れ様です(^^)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-29 17:46 |

* 梅雨入り *


 今年は平年より早く、梅雨入りする地方が多くなりそうですね。

 桜も凄く早かった今年・・・何をそんなに急いでるんでしょうか^^;

 今日は大きな雨に合わず通勤できたけど~

 大雨の朝は超~憂鬱になりますよね^^;

 去年の写真見てたら、そろそろ紫陽花も色づくころ♪

 近所の紫陽花も綺麗な色になってました。

 いつもの公園のグリーンの紫陽花はカラッカラなので、雨も必要ですね☆

 今日の写真は去年の蓮☆ 反転させたら綺麗です~♪

e0272875_1727797.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-28 17:28 |

*季節外れの桜*


 こんにちは♪

 そろそろ梅雨に入りそうですね~今日は曇り。

 明日から雨の予報ですね。

 早いなぁ・・・2013年宜しく~なんて言ってたのに・・

 もうすぐ半年経とうとしていますよ!!

 今年も桜は終わったけど・・・桜吹雪の写真を撮りたい!!

 ・・と思っていたのに、全然撮れませんでした^^;

 見て~ゴミみたいにちょこっと(・´艸`・)・;゙.、ブッ

e0272875_17425774.jpg


 来年の課題! その季節にしか撮れない写真がいっぱいありますよね。

 さて・・・梅雨の季節、何を撮影しますか~(^^)

 ネタ切れにつき、季節外れの写真をUPしました(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-27 17:47 |

* カメさん *


 近所の公園は鳥や魚もいます。

 この間、カメさんが甲羅干ししてました~

 近づいたら、池の中に飛び込んじゃったわ^^;

 ノロマじゃないよ~(笑) 凄く歩くの早かった(^^)

e0272875_1484024.jpg


 暑くて、ノロマに過ごしてます(+o+)

 応援ポチっと宜しくお願いします↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-26 14:11 | 動物

*初夏*


 今朝は早めにお散歩に行きました~♪

 レナちゃんも一緒です☆

e0272875_11254628.jpg


 お目当てのコアジサシさんは朝7時ごろ数回来たとの情報・・・

 残念ながら会えず^^; いったん帰ってきました☆

 木陰はとっても気持ちがイイです。

e0272875_11541564.jpg
 

 初夏っぽい写真をコラージュしました☆

 みなさんお出かけ中?

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-25 11:54

* オレンジのバラ *


 オレンジのバラの花言葉は

 「無邪気」「爽やか」「信頼」「元気を出して」

e0272875_22271983.jpg


 公園のバラです☆
 
 爽やか・・・暑いからそう見えないね(笑)

 ※応援ポチッと宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-24 22:31 |

* 夕方のひと時 *


こんばんは♪

 暑いですね~^^; 

 暑いけど、夕方のお散歩頑張ってます☆

 レナも、すっかり公園の主のようになって(笑)

 元気に走ってますよ~♪

e0272875_2075142.jpg


 特に綺麗な花はないけど~

e0272875_2091385.jpg


 レナと話しながら(変な人と思われながら)

e0272875_20135175.jpg


 楽しく夕方のひと時を過ごしています(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-23 20:16 |

* green *


 レナにたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

 とっても嬉しくて大切に読ませていただきました☆

 それにしても、暑くなりました・・・

 公園の紫陽花は今、見事に green です(^^)

e0272875_19325153.jpg


 また満開になるの楽しみです(^_-)-☆

 そして・・・

 今、レナ公園(近所の公園)には、コアジサシ撮影が大流行♪

 でも、一度魚を捕ると、しばらく帰ってきません。

 その間も、やっぱり、オッチャン達は鳥に詳しい!!

 オオヨシキリ という鳥さんを見つけました♪

 教えてもらって撮った1枚です(^^)

e0272875_19355436.jpg


 後ろの木にはカワラヒワ これは自分で見っけました(^^)

 ちょっとピンぼけです~

e0272875_19381944.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-22 19:40 |