*rena photo life*

<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

* 出勤前 *


 おはようございます♪

 何かとバタバタしておりまして^^;

 コメントお返事遅れております<(_ _)>

 今日、明日と出勤です・・・ みんなどこかお出かけ?

 でも今日は雨降ってるなぁ・・・   行ってきます(-.-) 

e0272875_7554630.jpg
 

 ※応援ポチっとお願いします♪ 
   ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-30 07:57

* ホワイトデー *


 大福娘、じゃなくって・・・うちの可愛い子ちゃん♪

 今日、お風呂に入りました~(^^)

 私と娘がお風呂に入っていると玩具を持って遊びに来るんですが

 今日は、まさかこんな筈じゃなかったのに・・・と思ったようです(笑)

 カットはGW明けになるかな・・・。

 鼻の下の毛伸びてる~~バカボンのパパなのだ~~(笑)

e0272875_22403621.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-27 22:43 | 愛犬

* 春眠暁を覚えず *


 こんばんは~。

 昨日は仕事はお休みでした。

 朝から洗濯して買い物へ行き・・・

 お昼ご飯を食べたら眠くなり、4時間半ほど昼寝をしました(+o+)

 もはや昼寝とは呼べない程(笑)

 夜眠れないよ~~と言った心配もなし^^;

 春だからでしょうか・・・・・ もともとよく寝る人なんですが(笑)

e0272875_22204456.jpg


 ちと、疲れてたのもあるんです・・・

 コメントお返事、ご訪問遅れてますがごめんなさい。

 明日、ゆっくり伺わせてくださいね <(_ _)>

 応援ポチッと宜しくお願いします♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-26 22:22

* ツツジの季節 *


 今日は冷たい雨ですね・・・

 朝からパラパラ、仕事帰りも結構降ってました。

 近所の桜がいっぱいだった公園も静かになりました。

 桜の頃はあんなに人で賑わってたのに^^;

 ツツジが咲いてるけど~みんな素通りですか・・

e0272875_17284672.jpg


 たくさん咲いている場所は結構綺麗なんだけど・・・

e0272875_17291976.jpg


 このお花も撮り方がわからないのは私だけ~~?(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 おまけの写真あります♪ 気になる方は More

More
[PR]
by renaphoto | 2013-04-24 17:33 |

* フジとクマバチ *


 すっきりしないお天気が続いていますね。

 明日は雨みたいです^^;

 いつも電車内から見える場所に、薄紫の藤の花が見えます。

 今日、自転車で行ってみたら・・・もう枯れかけていました。

 でも、藤の花って結構小さな公園にあるものなんですよね~

 有名な場所の藤のようには咲いてないけどね(笑)

 で・・必ずと言って良い程、藤の花の周りには、クマバチが・・・(+o+)

e0272875_22413317.jpg


 この子がいるので怖くって、あまり近づけない・・^^;

 虫はちょっと苦手なのです(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-23 22:45 |

* 風でぶれる *


 昨日より今日は+2℃ 今日より明日は+2℃

 で・・そのうち、暑い暑いって言ってると思います(^^)

 本当に~~寒暖の差で体調崩しますよね。

 この写真は風が強い日に撮ったもの♪

 風が吹いてたので、花弁がぶれています^^; 風のせいだけじゃないって?(笑)

e0272875_23293586.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-22 23:30 |

* 寒い春 *


 今日は強い寒気と低気圧で、冬のような寒さです・・

 東の地方は雪も降ってるそうですね。

 今日はまったりしております(^^)

 去年の今頃、撮りに行ったチューリップ♪ 今年は行けそうにないなぁ~

 気が付けば、あと1週間でGWですね~。もちろんお仕事の人もいますが・・

 みなさんはどこかへお出かけ予定立てていますか?

 私も1日くらいはお出かけしたいなぁ・・って何も計画してませんが(笑)

e0272875_14275013.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-21 14:30 |

* ヤマザクラ *


 
e0272875_23375716.jpg


 今週も終わりました^^;

 また来週も頑張りましょう☆

※ 応援ぽちっ♪よろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-20 23:41 |

* ピンク&紫 *


 こんばんは(^^)
 
 コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

 今日はまた気温が下がって寒かったですね。

 明日は昼から雨との予報・・・なので、夕方頑張ってお散歩してきました☆

 数日行かないと、公園の景色がすっかり変わっていました。

 遅咲きの八重桜で満開です☆ 

 でも、風も強くてあまりうまく撮れてません^^;

 風で散ってしまった花弁のピンクがとっても綺麗でした。

e0272875_2145858.jpg


 小さな紫色の花も・・・

e0272875_215291.jpg


 どっちの色が似合うかな(^^)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-19 21:07 | 愛犬

* 夕焼け *


 何かと忙しくしております・・・

 コメントお返事&皆様のブログへご訪問が遅れています<(_ _)>

 今夜・・時間があれば伺います。 ごめんね~~(ToT)/~~~

e0272875_1841293.jpg


 応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-17 18:42 |