*rena photo life*

<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

* カメラ女子 *


 昨日は姪っ子のお子ちゃまも一緒にお花見してきました。

 小学1年生! 

 ママのカメラ持って一生懸命撮ってました。 上手なんですよ(^^)

e0272875_16531647.jpg


 もう一枚♪
 
 このお方は・・動くものに興味が出てきたみたい・・・(笑)

e0272875_1654057.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-31 16:54

* 桜 *


 今日は昼から大きな公園へ行ってきました♪

 桜は8分咲きくらい?

 ところどころ満開です♪ お天気もよく沢山の人が来てました♪

e0272875_18561511.jpg


 う~んやっぱり、ソメイヨシノは色っぽいね(^^)♪
 
 前回撮った濃いピンクは少し散りかけ・・♪

 散ったあとも濃いピンクで可愛い♪

e0272875_1859933.jpg


e0272875_18592676.jpg


 今年も見に行けて良かった(^^)v

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-30 19:03 |

*カタクリの花*


 カタクリの花

 花が咲くまで7年くらいかかるそうです・・・

 そして天気の悪い日、夜には花を閉じてしまいます。

e0272875_9112923.jpg


 花言葉は
 
「初恋」「嫉妬」「寂しさに耐える」 なんか健気な女性のイメージ♪

 俯き加減がなんとも言えません・・・♥

 でもあんまりにも背が低く咲いているので

 写真撮るには首も痛くて・・身体が固くて(笑)

※今日もコメント欄閉じます<(_ _)>  昼から近所の桜見てきまぁ~す♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-30 09:18 |

* (´∀`*)ノイエーイ *

 
 イエーイ♪ 

 ってしてるみたい(笑)

e0272875_19594898.jpg


 明日は近所の桜でも見てこようかな(^^)

 今日もコメント欄閉じます<(_ _)>

 応援ポチッしてくれたら嬉しいです♪♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-29 20:02 |

* sakura *


今日は写真撮影に行ってました(^^) 

 桜ではありません^^; 

 撮影してて思ったこと・・・

 私って

 飽きっぽい。 自己満足で終わってる。 ワンパターン。

 身体が重い。 身体が固い。

 まずはダイエットが必要(笑)

 今日の写真はまたUPします・・・

e0272875_22362655.jpg


※いつもありがとうございます♪

  応援ポチッ宜しくお願いします♪ 今日はコメント欄閉じます<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村  


 
[PR]
by renaphoto | 2013-03-28 22:39 |

* 冬っぽい 春っぽい *


 今年の写真ではありません・・・

 これ、ちょっとお気に入り・・・レナのセクシーショット(笑)

 数年前、梅が咲くころ。

 冬っぽい写真♪

e0272875_2013460.jpg


 そして、これは去年の4月の初め。

 春っぽい写真♪

e0272875_202634.jpg


 寒いんだか暖かいんだか・・・

 今日も夕方雨が降りました。明日は雨降らないでほしい・・・(^^)/

 もう1枚!去年の今日のレナ♪

 
 すっごい風だったのがよくわかります(笑)

e0272875_2033138.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-27 20:07 |

* お花見の準備 *


 土曜日の写真です。

 お花見には少し早いですよ~(^^)

 小学生が楽しそうに遊んでいました♪

 来週くらいには見ごろになるのかな・・・今日も寒かったね。

e0272875_20105742.jpg


 夕方お散歩も頑張ってるんですよ~

 これは昨日の写真です♪ トリミング後の写真載せ忘れた(笑)

e0272875_2012114.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-26 20:14 | 愛犬

* 春の木 *


 木へんに春と書いて椿

 冬から春に向けて咲く花

e0272875_1954446.jpg


 今日は次男の大学の卒業式でした。

 卒業式にはいかなかったけど

 これで学校行事も終わり。いよいよ社会人です・・・

 嬉しいような・・ちょっと寂しいような1日でした(^^)

 頑張れ息子~♪

e0272875_1956876.jpg


 仕事から帰ったらもう出かけていませんでした・・

 おめでとうも言ってない(笑)

 しつこいけど、もう1枚メジロ♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-25 20:00 |

* メジロと扇子 *

 昨日の写真~とにかく沢山撮ったんですが・・・

 マクロちゃんなので、ちょっとトリミングしちゃいました^^;

 メジロの羽が扇子のようになってました♪



 こういうシーンをそのままで撮れるようになりたいなぁ♪

 鳥撮りってなんかとっても楽しい☆

e0272875_13222667.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-24 13:23 |

* 桜咲く&メジロ *

 こんにちは♪

 今日は朝からカメラ日和☆

 レナのトリミングに行き、待ち時間の自由時間(笑)を使って

 桜を探してきました!!

 まずは大きな公園へ・・・自転車で走る走る~^^;

 まだ殆ど咲いていなくて、この桜だけ満開でした♪ 毎年この木だけ早咲きです。

e0272875_15434649.jpg



e0272875_15441692.jpg


 そして、レナのトリミングが終わったあとの帰り道 

 すぐ近くの公園を散歩していると~満開近い木がありました♪

 そこにはたくさんのメジロちゃん♪

e0272875_15483085.jpg



e0272875_15492846.jpg


 今日も90mmマクロ1本で出てきた私・・・

 って言うか、望遠やっぱり欲しい・・・(笑)

e0272875_1551636.jpg


 とっても楽しかった(^^)

 レナちゃんスッキリ写真はまた次回見てね♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-03-23 15:53 |