*rena photo life*

<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

* モデル猫 *

 こんにちは♪

 今日は暖かかったですね~~(^^)

 もうすっかり春?と思うほど!! 

 また明日は下り坂・・という事で、せっかくの休み(4連休なんです^^;)

 また大阪城へ行ってきたんです♪♪

 また似たような~~写真いっぱい撮ったので、ゆっくりUPしていきます☆

 帰り際に会った猫ちゃん♥ モデルのよう(^^) 逃げないで撮らせてくれました♥


e0272875_1856348.jpg



 写真嫌いなモデル犬も一緒に行ったんだよ~(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-28 17:42 | 動物

*可愛いこの子とデート*


 こんにちは♪

 昨日は天気予報が晴れのち雨!!

 ドキドキの中、可愛いこの子とデートしてきたんだよぉ(#^.^#)


e0272875_1322444.jpg



 行先は京都♪  町屋のドッグカフェ☆


e0272875_1335372.jpg



 店内はこんな感じ・・

 ちょっと暗く写ってますが、とても落ち着いてお食事ができます(#^.^#)


e0272875_1355435.jpg



 日頃の行いが良いからからか(笑)家に帰ってから雨が降ってきましたよ♪

 楽しい時間はあっと言う間ですね(^^)

 デートの様子はレナちゃん♪diaryに・・良かったら覗いてください(^_-)-☆

 今日はまったり日です(^^) 後程みなさんのところへ伺います~~

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-27 13:11

* 元気ですよ *


 こんばんは~~♪

 UPする写真がなくなりました(^^)

 最近のレナの写真です♪


e0272875_19273456.jpg



 とって~~も元気です♪

 明日はお出かけ予定なので、シャンプーしまぁす♥


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-25 19:29 | 愛犬

* 春への道 *

 今日も寒かったですね。

 北の地方では今世紀最強の寒波とか・・・

 暖かい日差しは窓越しに見れても、外へ出る気がしませんでした。

 春はそこまで?来てるのかな?

 早く来てほしいね(^^)


e0272875_1812132.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-24 18:13 |

*枯れるときも美しく*


 先日のチューリップ♪

 枯れました(^^)

 枯れる時もとても可愛かったわ♪

 こんな風に年を重ねたい(笑)


e0272875_1655610.jpg



※コメント欄閉じます♪ 応援ポチしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-23 16:57 |

* お堀のユリカモメ *


 こんばんは(^^)

 先日の雨上がりの写真です。


e0272875_18352690.jpg



 お堀にいた、ユリカモメに会いに行ってきました♪

 でもねぇ~~望遠レンズがないのでマクロで撮影^^;


e0272875_1834835.jpg



e0272875_1838898.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



 
[PR]
by renaphoto | 2013-02-22 18:39

* お城の周辺 *


 先日の雨上がりの大阪城の周りの写真が数枚あるのでUPします☆

 東外堀 ♪


e0272875_13303938.jpg



 そうそう!この日は、大阪城ホールで FUNKY MONKEY BABYS のTOUR

 があったようです♪ 黄色いバス発見☆

 とっても可愛いカップル~が入っちゃいました♪


e0272875_13331114.jpg



 今日は休みで、午前中の暖かい日差しが出ている間にお散歩しようと

 思っていたのですが、急用ができ、近所の実家へ行ってました。

 落ち着いたので帰ってきました~。これから昼寝しよっ(笑)


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-21 13:36

* 雨宿り *


 猫ちゃん。ここで雨宿りしてたのかな(^^)

 忘れ物取りに戻りまぁ~~す♪


e0272875_17501850.jpg



 梅林に住みついている子です^^;

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-20 17:52

*雨上がりの梅の花*


 また寒かったですね・・・(^^)

 今日は仕事が13時上がりでした!

 カメラ持参で出てきた私!帰りに寄り道してきたぁ~~^^; 

 行先は・・★


e0272875_1841916.jpg



 大阪城の梅林(^^)

 あと2枚あります・・良かったらMoreも見てね(^_-)-☆

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by renaphoto | 2013-02-19 18:14 |

*梅林みっけ*


 娘のところへ行くと、必ずレナのトイレ事情で、数回の散歩が

 必要になります(^^)

 朝2回目のお散歩は、ちょっと車のナビで 『公園』で検索し・・・

 到着すると、そこは梅林でした!!

 今月末ぐらいから『梅まつり』もあるようです♪


e0272875_1744070.jpg



 たくさんの梅の木がありましたが、まだ咲いているのは少しだけです。

 もう1枚・・・

 どこにもピントが合っていない1枚です(笑)

 満開になったら綺麗だろうなぁ♥


e0272875_17452082.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-02-18 17:48 |