*rena photo life*

<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*インフルエンザ*


 昨日の夜から、熱が出てきた次男・・

 今朝40度近くまで熱があがり 検査をしたらインフルエンザでした((+_+))

 タミフルを服用するかどうか・・・

 発熱の期間を短くするしか効力がなく

 異常行動など起きることもあるため

 説明だけして、あくまで患者に選択させるんですよね。

 飲ませていますが、まだ39度あります。

 家の中でもマスク生活やーーー(-_-)/~~~

 レナース、お兄ちゃんの看病頼みます☆


e0272875_18562790.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-31 18:57 | 愛犬

*さむい1日でした*


 誰から飛ぶ?


e0272875_1755233.jpg



 私~1番~~!!


e0272875_17554972.jpg



 これも数年前に撮った写真です。

 どこか行きたいな~~^^;

 休みの日もずっと家に引きこもり中です・・・(笑)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-28 17:58 |

*花かんざし*


 冬の妖精と呼ばれる 『花かんざし』

 どんな花を咲かせるのかな(^^)

 まんまる蕾です


e0272875_16143320.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-24 16:16 |

*準備運動*


 あーーーネタがない^^;

 準備運動中~~


e0272875_22423975.gif



 おちり向けて失礼しました<(_ _)>

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-22 22:44 | 愛犬

*夕方散歩*


 土曜の事・・

 長男が遊びに来ていました。

 レナの散歩に行ってくれました。珍しく家にいた次男も一緒に・・

 みんなで散歩したら寒くないね(^^)

 
e0272875_18424620.jpg


 
 おまけの写真 
 兄弟の後ろ姿・・・ブレブレですが(笑)
 レナは抱っこされてます~赤いの見えますか^^;

e0272875_18443598.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-21 18:49 |

*どっちもスキ*


お部屋の中でまったり過ごすのもスキ♡

 暴れた後でぼっさぼさ(笑)


e0272875_18474985.jpg



 お外で走るのもダイスキ♡


e0272875_18595914.jpg



 1枚目は土曜日の昼下がり(^^)

 2枚目は今日の午前中でした(^^)

 ※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-20 19:03 | 愛犬

*踏ん張る*


 今朝も寒かったです~{{(>_<)}}

 出勤の時、白いほこりがチラホラ飛んでて

 あれっ? と思ったら雪でした(^^)

 タイトルの踏ん張る・・・

 踏ん張る姿が撮れたのでUPします^^;

 レナの指に注目してください♪


e0272875_18263155.jpg



 明日はセンター試験!! 寒さに負けず、みんな踏ん張ってヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-18 18:29 | 愛犬

*風邪にはビタミンC色*


 今日はまだ少ししんどかったけど、ずいぶんマシになりました(^^)

 夜更かししてはいけませんが・・(笑)

 PCを占領される前に更新しまぁ~~す♪

 先日の切ないチューリップ☆ ビタミンC色☆ 


e0272875_065795.jpg



 早く治します♪ 

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-18 00:12 |

〇〇も風邪をひく


 風邪をひいて少し寝込んでおりました・・^^;

 体の節々が痛いと思っていたら・・熱が出ました。

 〇〇は風邪ひかないって言うけど・・・引きました(笑)

 
e0272875_17344179.jpg



 みなさんも気をつけてくださいね<(_ _)>

※今日はコメント欄閉じます 応援ポチしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-16 17:36

*冬のお散歩*


 寒い成人の日でしたね。

 今日はこちらの地域は雨でした。雪の地域もたくさんでしたね。

 美容院に行くため出たのですが、振袖姿の女の子ひとりも見ませんでした・・・

 今年は成人式のセットのお客さんが少なかったらしいです。お天気のせい?

 昨日の午後、ちょっと大きな公園までお散歩に行きました♪

 凧揚げしてる人もたくさんいたよ~~。


e0272875_17324340.jpg



 引っかかっちゃった人もね・・・^^;


e0272875_17331863.jpg



 曇ってて色がない(笑)

 また明日から仕事です~~憂鬱((((_▲_|||))))ドヨーン


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-14 17:38