*rena photo life*

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

*2012年 ご挨拶 *


e0272875_18523516.jpg



 2012年もあと2日となりました。 今年の私を振り返って・・・

 去年末に手術をしたレナが今年の初めに退院してきました。

 寒い冬を乗り越え、桜が咲くころには随分元気になりました。

 そして夏には海に行ったり、秋には一泊旅行、いっぱいお散歩もしました。

 去年の今頃の事を考えると胸が痛くなるほど辛かった・・・

 でもみんなの祈りも通じ、レナ自身がいっぱい頑張ってくれたおかげで

 本当に元気になりました。普通の何気ない生活を送れること、健康で過ごせる

 ことに感謝でいっぱいです。

 春から始めた写真ブログ、たくさんの新しいお友達ができました。

 私の拙い写真や文章のブログを見て、優しくコメントしていただいたお友達❤

 本当に励みになり、毎日を楽しく過ごすことができました!!

 また来年も、少しでも素敵な写真が撮れるように写真ライフ楽しみたいと思います。

 これからも皆さん、レナ共々仲良くしてくださいね♪

 お付き合いいただいている皆様、本当にありがとうございました❤

 明日からバタバタするので、今日で2012年ブログ納めです♪♪

 よい年をお迎えくださいね(^_-)-☆
                               by レナ・レナママ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-29 19:27

* リース *


 お正月のリース☆

 お友達にプレゼントしてもらったお気に入りです❤

 そろそろ飾ろう(^_-)-☆


e0272875_21483339.jpg



 あと1日です~~(仕事です^^;)

 頑張りま~~す♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-27 21:50

今年の写真♪ 今年のうちに♪


 こんばんは(^^)/

 クリスマスも終わり、もうお正月気分なスーパー食品売り場^^;

 気忙しい~~っちゅうねん((+_+)) 

 今年の仕事もあと・・・2日です♪♪♪ 

 今年の写真♪ 今年のうちに♪

 といってもレナ写真です~~~(^^)v

 
e0272875_21464382.jpg

 

 ”ぷるぷる”しちゃって~~まんまる キャーヾ(≧∇≦*)〃

 何犬かわからん~~(笑)


e0272875_21485684.jpg



 このポーズはΣ(゜Δ゜*)  フィギュアスケートはじめる?(*^▽^*)ゞ

 おちっこのあと、こんな事する子になったレナでした・・犬みたい(・・。)ん?

 とっても寒いですね~皆さん体調に気をつけましょうね❤

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-26 21:55 | 愛犬

* ホワイトマルチーズ *


 ホワイトクリスマス☆ではなく・・

 レナちゃん、シャンプーして真っ白になりました(笑)

 ふわふわになりました(^^) お正月仕様のチョーカーよん❤


e0272875_17523864.jpg



 昨日は一日掃除(ゴタゴタ片付けに追われてました)していたので

 クリスマスムードどころじゃなかった私です(^^)

 あっ!サンタさん来てないわーーー!! 皆さんのところには来ましたか?

 今夜来るのよね?きっと・・・マダ?o(^o^)oマダ?

 ※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 
[PR]
by renaphoto | 2012-12-25 17:56 | 愛犬

* Merry Christmas *

 メリークリスマス☆

 みなさん楽しく過ごしてくださいね☆


e0272875_22441100.jpg



※バタバタしております・・コメント欄今日まで閉じます~<(_ _)>
  応援ポチしてくれたら嬉しいです❤

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 
[PR]
by renaphoto | 2012-12-24 22:08

* 今年最後の健診 *


 今日は今年最後のレナの定期健診でした!

 去年のクリスマスイブの日、3回目の手術だったんです。

 1年間、毎月頑張って通院したなぁ(^^)

 1年試行錯誤で処方食やお薬を続けてきました。

 体にも合ってきて今は本当に元気いっぱいです♪

 優しく受け入れてくださり、親身になって関わってくださった先生にも

 今年最後のご挨拶をしてきました~♪

 まだこれからもお世話になりますけどね☆

 病院の帰りにひとっ走りしてきましたよ(^_-)-☆


e0272875_1435833.jpg



※コメント欄閉じます♪ 応援ポチしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-23 14:06 | 愛犬

イルミ☆おまけ


 こんばんは(^^)

 今日は今年最後の土曜日出勤でした!

 あと4日の出勤です~早い~~~(笑)

 色々忙しいけど、ネタが尽きるまで~~更新頑張ろうと思います(^^)v

 イルミのおまけ レナも一緒だったんですが、うまく撮れずです。

 イマイチ写真を組み合わせてみました♪

 
e0272875_17121681.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-22 17:15

* お散歩中にハジメマシテ *


 先日のお散歩の写真です☆


e0272875_1946352.jpg



 この公園には多数の野鳥がいるって言うけど・・・

 カワセミには時々遭遇しますが、珍しい鳥さんに会うことがありませんでした。

 この日は、鳥の鳴き声や、飛んでいるのをずっと観察していました♪

 スズメより少し大きい子が桜の木に止まっていました!

 たぶん・・『モズ』?


e0272875_1956583.jpg



 カメラ目線してくれて、可愛いおめめしてました(^^)

 その後、黄緑色の子に遭遇・・

 顔がちょっとイカツイけど(笑) 調べてみると『カワラヒワ』って言う鳥のようです。違う?


e0272875_19571081.jpg



 また違う鳥発見したいなぁ~~☆

 今夜はまたもや、旦那は忘年会!

 ミュージックステーション見て楽しみまぁ~す❤

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-21 20:02 |

* 光のルネサンス2 *

 そんなに撮れていませんが・・数枚UPしますね☆



 *イルカ*



e0272875_1850582.jpg




 *イルカの尻尾*



e0272875_18381822.jpg




 虹色の玉ボケ~~


e0272875_18484326.jpg



 ラブラブカップル♥


e0272875_18342562.jpg



 昨日はレナも一緒だったので(カバンの中)

 今日は体中が筋肉痛なのです^^;


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-20 18:41

* 光のルネサンス *


 今日は2回目の更新なのだ(^^)/

 行ってきました~~夕方から電車乗って~~☆

 OSAKA光のルネサンス☆ とりあえず1枚☆


e0272875_2275093.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-12-19 22:09