*rena photo life*

<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

* 渋滞中の楽しみ方 *


 法然院の帰り・・

 私たちは、京都から出られなくなりました(笑)

 そう・・・渋滞で(笑)

 私とレナは後部座席でのんびり~しているのですが(^^)

 車の中から外の様子を撮ってました♪

 秋の京都は若者でいっぱい~楽しそうです♪



e0272875_17441120.jpg




 銀杏の木も☆ ちょっと女子カメラチック色? 違うかな(笑)



e0272875_17445738.jpg



  
 11月も今日で終わり(^^)

 早いね・・・明日は出勤です~みなさん楽しい週末をお過ごしください♪


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-30 17:47

* 京都・法然院 *


 先日の旅行の翌日、パパが迎えに来てくれました♪ 

 帰りに京都へ寄り道しました。

 銀閣寺方面・・・ 銀閣は入るのに門のところまで並んでいました。

 諦めて、哲学の道をテクテクあるき 法然院へ行きました♪

 ポスターで見た真っ赤な紅葉を期待して行きましたが、ちょっとだけ

 早かったかもです。それとも腕の問題♪~( ̄ε ̄;)


e0272875_17491049.jpg



 どこもかしこも・・人、ひと、ヒト(笑) 連休に行くもんじゃないわ((+_+))


e0272875_17501240.jpg



 来年は、平日に頑張っていくぞ~~p(*゜▽゜*)q

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-29 17:55

* 冬の装いでお散歩 *


 こんにちは♪

 今日は休みです~お天気も良いので朝から大きな公園まで

 お散歩に行ってきました♪


e0272875_141438.jpg



 寒いので、レナも冬のお洋服に着替えました^^;

 モコモコパンツです♪


e0272875_14144339.jpg



 午前中は、お日様が出てて気持ちが良かったです♪


e0272875_1416541.jpg



 この後ろの池にはいつものカワセミちゃんが来るんですよ♪

 実は今日も偶然会えました☆

 レナはいっぱい走って・・今は私の横でお昼寝中です~^^; 

 ※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-28 14:30 | 愛犬

* 白川郷 *


 下呂温泉周辺をお散歩したあと

 高山の古い街並みも行きたかったのですが・・・

 病み上がりということもあり、世界遺産の白川郷だけはと向かいました♪

 11/14に初雪も降ったようで、山は雪で白くなっていました。

 もう秋は過ぎていました。



e0272875_17252949.jpg
 



 あと10日くらい早ければ紅葉も残っていたのかもしれません。



e0272875_17262836.jpg




 3連休ということもあり、凄い人・・・

 そして、気温もやっぱり全然違っていました。




e0272875_17382348.jpg





 展望台から合掌造りの集落を見たかったけど

 またの機会にすることにしました^^;

 雪の白川郷のライトアップ。。いつか見てみたいなぁ・・と思いました。



e0272875_17412795.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-27 17:42

温泉旅行 

 初めての下呂温泉♪

 行くまでに色々ありましたが・・・何があったかはココをクリック(笑)

 無事に宿へ到着し・・・


e0272875_1956221.jpg



 美味しい~~食事と温泉♪

 幸せなひと時を過ごせました(^^)v

 良い写真ないけど、旅行の写真を載せていきますね♪

 とりあえず、美味しかった食事の写真を^^;


e0272875_19534355.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 
[PR]
by renaphoto | 2012-11-26 20:13

ゲロゲロ帰りました~♪ 


 こんばんは~~♪

 今日帰ってきました~~♪

 1泊でしたが、翌日娘のところにも泊まったので2泊となりました。

 また明日ゆっくりブログ更新します(^^)

 行ってきたのは、岐阜の『下呂温泉』で~~す(^_-)-☆




e0272875_20175857.jpg



 皆さんのブログにも明日ゆっくり訪問させてくださいね<(_ _)>

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-25 20:19

* これな~んだ *



e0272875_1753867.jpg





 これな~んだ(^^)?

 答えはMoreクリックしてね♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by renaphoto | 2012-11-22 17:09

* ハートの雫 *


 雨に濡れた もみじ ☆

 雫がハート♥ になってます(^^) 

 小さいけどね♪



e0272875_17255193.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-21 17:27

* あかいろ *


 あまり綺麗なもみじじゃなかったけど・・

 真っ赤なので載せてみます☆

 赤色って好きですか?




e0272875_18343772.jpg




 
 先日、赤色のセーターを買いました♪

 普段、黒とかベージュとかが多い私^^;

 お店の若い子に、この赤のセーター合わせると可愛いんですよ♪

 その一言で買っちゃいました(笑)

 年を重ねると明るい色が好きになるのかも (*^▽^*)ゞ

 
※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-20 18:39

* 恋する季節 *

 こんばんは~☆

 昨日の朝、洗濯を干しているときのことです~

 ベランダで、チュンチュン言ってるので電線のほうを見てみると・・・

 1羽のすずめちゃんがいました。

 カメラを部屋に取りに行って、もどってもまだチュンチュン♪



e0272875_19185753.jpg




 誰かと待ち合わせしていたようです(^^)

 しばらく見ていると、彼?が到着しました(笑)

 もう~遅かったわねぇ~~って、ちょっと怒った感じで^^; 

 渋滞しててんから仕方ないやん((+_+))

 しばらく見詰め合って、2羽で仲良く飛んでいきました~~♥



e0272875_19211977.jpg




 ちょっと、妄想してみました!(^^)!


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-11-19 19:23 |