*rena photo life*

<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

* こんなに近くに・・・*


 昨日は、皆さんの優しい~コメントに勇気づけられ

 元気に出勤しました(^^)/ 本当ありがとうございました♪

 時々ドヨヨ~~~ンと落ち込む繊細な部分もある私です^^;

 でもあまり引きずらないタイプです(笑)

 今日は空も晴れてるし、仕事が終わって必死で帰宅しました。

 15:30までの勤務で・・ちょこっと買い物してると1時間くらいかかります。

 もう、日が沈むやんーーーー(あっ、やっぱ写真優先?(笑))

 レナと自転車で昨日よりもう少し坂を上っていくと・・・




e0272875_23135612.jpg





 なんと公園があり、少し高台になってて展望台みたいになってました!!

 電線多いけどね(笑)

 その奥は広い公園。 先日会ったプードルちゃんにも会えたし♪

 ここならいっぱい走れそうです!!

 


e0272875_23163475.jpg




 めっちゃ近所なのに、坂だから行かなかった私(笑)

 運動の為にもまた行きたいと思います~~~☆


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-31 23:22 |

*秋色お散歩*


 いつか行った場所・・・

 もうすぐ紅葉の季節ですね。

 また行きたいな・・・

 今日はちょっと、嫌なことがあり、気持ちも空もどんより・・・

 夕方気晴らしに昨日の場所へ行こうと思ったけどやめました。

 くよくよしないで、明日は笑って過ごそうっと♪♪




e0272875_22521954.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-30 22:53 | 愛犬

*今日の夕空*


 夕方4:30頃 レナとお散歩に行きました。

 少し離れたところまで自転車で行き、坂道をお散歩しました(^^)/

 こんな空模様でしたよ☆

 あっという間に沈んでしまった~^^;

 日が暮れるの早くなったね。




e0272875_1750474.jpg

 



 散歩か写真どっちがついでかな(笑)



e0272875_17512081.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-29 17:55 |

*10月の健診*


 今日は1か月に1度の健診に行ってきました。

 レナは去年12月に小腸の大部分を切除する大手術をしてるんです。

 なのでお腹の薬は欠かせません。 そしてトイレの管理が大変です。 




e0272875_16424199.jpg





 今朝も病院は沢山の人でした。待っている間にトイレに行きたくなり・・・

 雨の中濡れながらお散歩・・・(普段はお家トイレです)

 雨に濡れたので待ち時間中車で乾かし中です(^^)

 レナちゃんもレインコートいるね(笑)




e0272875_16433174.jpg





 ちょっとお腹ゴロゴロ状態ですが、元気です♪

 季節の変わり目、体調を崩しやすいと先生も言ってました~

 ワンコいる方~気をつけてくださいね☆




e0272875_16514395.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


 
[PR]
by renaphoto | 2012-10-28 16:56 | 愛犬

*2012バラ&コスモス*


 先日撮ったお花の写真をコラージュしました♥

 2012年秋のバラ&コスモスです(^_-)-☆

 あれ~なんか間違いがありますよ(笑)



e0272875_17231598.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-27 17:24 |

* ぎざぎざコスモスと風車*


 昨日撮った写真がもう少しありま~す。

 同じような写真ですがよろしくです(^^)/

 ギザギザ花びら☆ 



e0272875_18173484.jpg




 コスモス畑の向こうの大きな風車♪



e0272875_1818348.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-26 18:19 |

*コスモスと秋のバラ*


 今日は休みだったので、レナも一緒にお出かけしてきました♪

 コスモスが綺麗に咲いていましたよ(^_-)-☆



e0272875_16245841.jpg




e0272875_16253692.jpg




 秋のバラも♥ 大好きな黄色いバラ♪ 



e0272875_16255221.jpg




 どの写真もイマイチ・・・

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-25 16:28 |

* 白い鳥 *


 今日はよく雨が降りましたね。

 今夜は急に冷えてきました。風邪ひかないように~~(^^)/

 先日公園に行ったときに池にいた白鳥さん。

 水に顔をつっこんで・・・なんか食べた?




e0272875_22251294.jpg




 何見てんのよ~~みたいに・・・

 良く見ると面白い顔してました(笑)



e0272875_22261372.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-23 22:27 |

* 表情ゆたか *


 こんばんは(^^)

 レナ続きです・・・犬ブログか(笑)

 レナは・・色んな表情をします(^^)

 

e0272875_2042959.jpg




 のどが渇いたから水道のところで催促です(笑)これホント

 自販機に行くこともありますΣ(゜Δ゜*) ウォッ!



e0272875_20431818.jpg




 ちょっと不安げな顔・・・



e0272875_2043485.jpg




 パパを見て笑ってます^^;



e0272875_2045253.jpg




 ちょっと走っては日陰へ行きます。あんまりゴロンしてほしくない草むらで・・・

 クンクンして鼻のアナ膨れてるよ~~(-。 -; )



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-22 20:54 | 愛犬

* スポーツの秋 *


 こんばんは。

 今日もバタバタしていました~。

 とっても良いお天気で暑いくらいでした!!

 公園へお散歩へ行くと、何か自転車の競技をしていましたよ~☆

 ひょい~~♪って感じでカッコイイね(^_-)-☆




e0272875_23221651.jpg





 レナちゃんもひょい~~って♪(笑) 





e0272875_23231272.jpg






 公園内は人でいっぱいでした☆

 楽しくお散歩できました~♪ ※地面スレスレ飛行犬

 また明日から仕事です。お友達のブログへは明日ゆっくり伺わせてくださいね~~(^^)/




e0272875_23253490.jpg






※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-21 23:28 | 愛犬