*rena photo life*

<   2012年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

* 台風17号 *


 台風17号上陸・・・

 すっごく降ってます^^; こんな日は、家でじっとしてましょう(-.-)

 大きな被害が出ないことを祈ってます。

 明日から10月ですよぉ~~~(^^)




e0272875_15373193.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-30 15:39 |

* 光と影 *


 先日の彼岸花を撮った夕方の田んぼです。

 影になっているところと、太陽の当たっているところが

 綺麗に2色になっていました(^^)




e0272875_1834228.jpg




 ※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-29 18:36

* うしろすがた *


 なんやかんや言って1週間が終わりました!!

 明日明後日はお休みです(^^)/ルン♪ 

 台風が接近ですね!! みなさん気をつけましょうね。

 


e0272875_1902613.jpg





 このうしろすがた・・・。 好きなの♥



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-28 19:02 | 愛犬

* 今朝のこと *



 数駅しかないのですが職場まで電車通勤しています。

 席が空いていると私は座るタイプです^^; 

 今朝も、さっさと空席に座っていると、目の前にご年配の男性がたっていました。

 どうしよう・・と考えていると、荷物が重かったのか床に置かれました。

 そこで、良心が咎め・・・どうぞ!!と席をたちました。

 すると、大丈夫です!!私は82歳ですが、まだまだ元気です!

 すぐに座りたがる老人もいますが、私はまだ現役で働いているし座らないんですよ♪

 ありがとう(^^) と笑顔で言ってくださいました。

 同じ駅で降りました(笑) おじ様はたったか階段を元気よく上っていきました^^;

 見習いたい・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 




e0272875_17224335.jpg





 帰り道で撮った写真です^^;

 内容と全く関係ありません<(_ _)>

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-27 17:28 |

* コスモス色 *


 昨日はちょっと、元気のない私に優しいコメントを

 ありがとうございました♪♪

 週のまんなか(^^) 無事終わりました~あと2日です~~♪

 コスモスの花って本当に可愛くて好き♥ 

 今年はどんなコスモスの写真が撮れるかな(^^)/  

 コスモスは青空にすごく映えますね☆




e0272875_21573793.jpg

 


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-26 21:58 |

* 頑張れ *

 
 こんばんは^^;

 明日は1週間のまんなか。 

 後ろ向きになる今日この頃(-_-)・・・

 前向いて歩いてたら~良い事あるかな。。。頑張れ~~♪




e0272875_20351477.jpg




 ※父&娘&レナ(バッグin)


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



 

 
[PR]
by renaphoto | 2012-09-25 20:38

* 彼岸花 *


 近くの田んぼの道に

 彼岸花が咲いていました♪ 秋の花ですね♪

 風が出てきて(笑) あまり上手く撮れませんでした・・・




e0272875_1741290.jpg





※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-24 17:05 |

* カラフル *


 カラフルな玩具・・・




e0272875_19285873.jpg





 奥の方にいるのが玩具も持ち主です。




e0272875_19293171.jpg





e0272875_19352590.jpg




 世界一玩具持ってるワンコかも~(=^‥^A フキフキ・・・



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-23 19:35 | 愛犬

* 秋の遠足 *


こんばんは~☆

 とっても秋らしく涼しい夜ですねぇ(^^)/

 秋と言えば、遠足~♪ お出かけシーズンですね☆

 わたしも遠足に行きたい気分です♪

 昨日UPしたコスモス撮影の時に撮った写真です。

 過去の写真ばかりでごめんね<(_ _)>




e0272875_2195073.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-21 21:12

* 待ち遠しい*


 昨日は頭痛を心配してくださり、ありがとうございました。

 今日は少しスッキリしました♪

 仕事帰りは、秋の風が気持ち良かったです・・・

 お友達のブログで、コスモスを拝見しますが、とっても可愛いですね♪

 こちらの地方は10月中旬くらいかな?

 待ちきれず・・去年のものを♪

 女の子がとっても可愛かったです(^_-)-☆



e0272875_17404364.jpg




 待ちきれない・・と言えば、カメラ新製品が続々と出ていますね。

 ずっとキャノンEOSkissX3なんですが・・そろそろ買い替えを考えていて・・・

 EOS6Dが12月発売とか・・

 でもフルサイズとか必要なのかな?高額だし・・・

 EOS7D買ってレナちゃんの走っているところとか、鳥さんとか撮ったり・・・
 
 等々悩んで楽しんでいます^^; えっ?(笑)

 なんかアドバイスとかあれば~~お願いします♪

 (色々出費も多くすぐに買えるものではないのが現実です(笑))



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-09-20 17:50 |