*rena photo life*

<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

* 夏の向こうには*


 これは秋に撮ったひまわりデス(^_-)-☆

 ひまわりの向こうには、コスモスが咲いています~☆

 待ち遠しいね♪




e0272875_2019440.jpg



 写真撮りに行ってないので、昔のばかりでごめんね<(_ _)>

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-31 20:20 |

* 夏の終わり *


 夏の終わりの夕景・・・

 少し寂しい感じです。 これもちと前の写真です(^^)/

 明日は仕事休み~~♪ う・れ・し・い(#^.^#)




e0272875_21524722.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-30 21:53

* 不思議な世界 *

 ちょっと不思議な世界にいる若者たち・・(^^)

 数年前に見かけたんです・・・

 今はどんな世界にいるんだろう・・・?





e0272875_18525261.jpg





 ただ今息子が部屋の掃除中・・・(こんな時間に・・)

 ゴミ箱のような部屋・・早く片付けてくれ~~~(+o+)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-29 18:55

飛びますよ~☆


 今から離陸しま~~す♪ 




e0272875_20113338.jpg





 すっご~~い、飛行機って大きいね(笑) あたりまえだけど~~!




e0272875_20124978.jpg





 実はレナの病院の帰りに少し立ち寄ったんですが・・・

 あ~~あ・・持ってきてるレンズ、単焦点だけ(笑) 

 相変わらずドジなレナママでした^^;



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-28 20:15 |

夏の思い出


 
 暑い夏の思い出(^^) 





e0272875_2118250.jpg






 気が付けば・・8月もあと少し・・

 まだ残暑厳しいですね。朝の通勤時、日陰に入ると・・ほんの少しだけ

 秋の気配を感じます。

 早く涼しくなってほしいけど、夏が終わるのが少し寂しくなる季節です^^;

 どっちやねん(笑)




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-27 21:21 |

* 元気です *


 暑いですね・・

 今日はレナちゃんの1か月検診でした。朝9時に行き、終わったら11:30

 でした^^;  レナは元気にしてますよ~~♪




e0272875_15315691.jpg






 24時間テレビを見てますが・・・北斗晶さんファミリーが暑い中走ってます!

 頑張って~~☆




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-26 15:35 | 愛犬

雨が降るぞ~~~


 残暑厳しい毎日・・

 今日も仕事が終わって帰るころ、ものすごい雨が降り出しました・・

 山の上から見た大阪・・真上には大きな雨雲です^^;





e0272875_1955166.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-23 19:08 |

*  愛をこめて・・♪ *


 なぁ~~んて、大げさなタイトルでごめんなさい♪

 夏はすぐに枯れるからか、切り花が安かったので買ってきました(^^)/

 ミニバラちゃん。 可愛いですよねぇ~~♪

 大きく見えるけど、実はミニバラ←小さく 
 
 優しい色で撮ってみました~~☆




e0272875_18302688.jpg




 今日も暑かった~~~(+o+)

 あとで、お友達のブログに伺います~~まずご飯のしたくします(笑)



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-22 18:33 |

* 残暑 *

 
 まだまだ暑い日が続いています・・・

 今夜も寝苦しそう・・ブログ更新してたら、記事が消えてしまって

 益々暑い・・もうねよ~っとo( _ _ )oショボーン

 皆様もお体ご自愛くださいませ♪  






e0272875_224612100.jpg





※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-21 22:47 |

* 嫁入り前 *

 お嫁に行きたくないの(笑)

 去年撮った写真(^^) 相当嫌がってますね^^;




e0272875_2102611.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-20 21:02 | 愛犬