*rena photo life*

<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

* 夜空に咲くひまわり *


 花火の中で

 こんな写真がありました。 解説は聞こえてなかったけど・・・

 多分・・『ひまわり』だと思います(^^) 





e0272875_21591780.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-31 22:00

* HANABI *


 少しバタバタしていて、ブログ更新できませんでした♪

 昨日、娘のところへ遊びに行きました(^^)

 自宅ベランダから花火が見えると言うので、三脚持って行ってまいりました♪

 凄く良く見えました・・・が、

 構図を狙って準備してても、思ったところに花火が上がってくれず(人のせい)

 写真全滅(笑)

 なので、collaegしてみました~☆




e0272875_19102654.jpg





e0272875_19104269.jpg






 色んな創作花火で綺麗でした。

 地元のTVで解説聞きながら~(私は必至で聞こえませんでしたが)

 とっても素敵な花火大会でした♪

 来年はもっとうまく撮ってやるぞ~~(笑)



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-30 19:16

* 夏のお出かけ *


 みなさん、夏休みはどこかへお出かけ予定されていますか?

 こう暑いと・・涼しいところへ出掛けたくなりますね~

 



e0272875_18245737.jpg





 でも・・お盆休みは人でいっぱいでしょうね。

 お家でまったりが一番涼しかったりして(笑)

 でも・・やっぱりどこか行きたい~(^^)

 ブログタイトル&内容&写真バラバラです(笑)




e0272875_18252871.jpg




 ※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-27 18:37

* ひまわり2*


 今日はこの夏一番の暑さでしたね・・・

 こんなに暑いのに、少しは涼しげな写真を載せたいものですが(^∧^) 

 ネタがないので、昨日のひまわりです・・ ~(=^‥^A フキフキ・・・

 暑すぎて空気まで黄色(笑)




e0272875_2054536.jpg





 私はもうすぐ咲きますよ~♪ 




e0272875_206277.jpg





 もう、暑すぎて頭クラクラします(笑)

 ※失敗です^^;





e0272875_2074154.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-26 20:10 |

* 真夏のひまわり *


 ひまわり撮影に行ってきました。

 日陰もなくて・・・暑かった^^;

 満開のひまわりでした♪ ♪

 他にも写真があるので、またUPします~見てね(^^)v





e0272875_2126308.jpg






e0272875_21263493.jpg






e0272875_21283815.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-25 21:31 |

暑中お見舞い申し上げます~♪


 暑いですね~♪

 皆さん、体調崩さないようにしましょうね(^^)/





e0272875_18222157.jpg





※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-24 18:23

* 花火 *


 夏と言えば花火ですね・・☆

 そろそろ今年も各地で花火大会がはじまりますね!

 今年は行けるかなぁ・・・ 





e0272875_22402356.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-22 22:41 |

* ひまわり *


 すごーい雨と雷でした・・・

 雨があがったら、ひまわりがいっぱい咲くかな(^^)/




e0272875_1820873.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-21 18:22 |

* 浴衣の女の子 *


 こんばんは♪

 今日は~夏らしく浴衣の女の子の写真です(^^)/

 モデルは・・レナちゃん♪4歳♪ ちょっと緊張してます(笑)




e0272875_20133520.jpg





※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-20 20:15 | 愛犬

* 夏を生きる *


 大げさなタイトルになりました(笑)
 
 夏と言えば・・・  




e0272875_1904168.jpg





 昨日会社に行く途中の道端で見かけました。

 セミの抜け殻・・・ 生まれたんだ~と思いました(^^)

 すぐそばの木でミーンミーン鳴いてたので、この子かな?って

 思いました・・7月生まれ~おめでとう(笑)

 実際は土の中で長く眠ってたんですよね。おはようだったかな?

 抜け殻も触れないわたくしです^^;

 ※写真の子じゃないんです<(_ _)>




e0272875_190136.jpg





※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-07-19 19:07