*rena photo life*

カテゴリ:雑貨( 5 )

* おうちフォトレッスン 2 *

 小さい雑貨も使って・・

e0272875_14442768.jpg


 コンビニスィーツ

e0272875_14445728.jpg


 春のお花もね♪

e0272875_14453039.jpg


 今まであまりこういう写真には興味がなかった私ですが

 意外と楽しかった♪

 綺麗なお家で撮影したい~~(笑)


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-03-12 14:47 | 雑貨

* おうちフォトレッスン 1 *

 今日は少し寒さが和らいだような気がしましたが・・??

 やっぱりまだ寒いですね♪

 そんな日はおうちフォト~自分流~(笑)

e0272875_1439241.jpg


 可愛い春のお友達にモデルになってもらいました(^-^)

e0272875_1441642.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-03-12 14:42 | 雑貨

* あと1日 *


 こんにちは♪

 朝の通勤電車・・少し~~だけ、人が減ってる?

 そろそろ夏休みですね♪ 私も気持ちは夏休みモードよ(#^.^#) 

 明日行ったら休みです☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

 といっても・・土曜日は出勤なの。正式には12~16まで休みですo(^^o)(o^^)o

 写真は何もなくって~~ガラス細工を涼しげに撮ってみました~~☆




e0272875_1821263.jpg



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-08 18:25 | 雑貨

* I love kuwata *


 遅ればせながら・・大好きな桑田佳祐さんの

 スペシャル・ベスト・アルバム『I LOVE YOU -now & forever-』を買っちゃいました♪

 CD買うなんて久しぶり☆

 大好きな歌がいっぱい入っています♪ これ聞きながらどこか行きたい~~~(^^)/

 特に予定なし~~~(笑)




e0272875_1850893.jpg




※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-08-06 18:52 | 雑貨

ひとりテーブルフォト(笑)


 雨だし・・・一歩も外出せずでした(^.^)

 暇すぎて、あっ!テーブルフォトの練習しよ♪と思い・・・

 家の中のガラクタを探したけど・・・

 残念ながら家にはしゃれた雑貨がない(笑)

 何かの引き出物にでも入っていたタオルのケーキを撮ってみました♪




e0272875_19142799.jpg






e0272875_19144217.jpg





 センスないのがよくわかった^^;


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-05-15 21:00 | 雑貨