*rena photo life*

カテゴリ:動物( 18 )

* 猫のキモチ *


 昨日の猫ちゃん(=‘x‘=)

 まみちゃん詳しくて教えてくれてありがとう♪

 しっぽがピーーーンとなって寄ってきてたけどご機嫌良かったのかな?

e0272875_17111944.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-09 17:12 | 動物

* 猫の公園 *


 残りの桜を探しに行ったけど、ほとんど散っていました。

e0272875_16174847.jpg


 でも猫ちゃん遭遇率の高い公園♪ 

e0272875_1618361.jpg


 どの子もノラであまりにも懐いていて、近寄られると逃げる私でした(笑)

e0272875_16181690.jpg


 どちらかといえば犬派です(^-^)

 猫ちゃんは飼ったことがないので扱い方がわかりません。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-08 16:19 | 動物

* 猫まったり *


 今日は

 猫のようにまったりした時間を過ごしています。

e0272875_13555580.jpg


 今日も・・です(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-03-19 13:57 | 動物

* ねこの時間 *


 美味しい時間に続きまして猫の時間(=‘x‘=)

 意味はありません(笑) タイトルが浮かばなかっただけ~

e0272875_14323785.jpg


 猫にはあまり詳しくないのですが 多分子猫。

 黒い子が虫を見つけて可愛い仕草をしてました( ´艸`)

 近寄ったら草むらに逃げてしまいました♪

e0272875_14332876.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-03-18 14:35 | 動物

* 健気 *


 お店の前でずっと飼い主を待つワンコ

 私が近づくと少しそわそわしてた・・・ごめんね怖かったね。

 ワンワン大きな声で吠えることもなく寒いのにじっと待つ健気な子でした(^-^)

e0272875_1893891.jpg


 因みに・・試したことはないけど

 うちのレナちゃんはワンワン吠えると思います(笑)

 そうそう!!以前から黒いワンコが苦手なレナ(好きなのかな・・・?)

 何もしてないのに、黒プーちゃんが横切っただけでワンコラ吠えてました(笑)

 いったい何なんやろう(´・_・`)


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-02-18 18:14 | 動物

* にゃんこ *


 仕事帰り・・・近所のホームセンターに

 トイレシーツとシャンプーを買いに行きました。

 ココに行くとペットショップに立ち寄る習慣があります(^^)

 猫ちゃんってなんとも言えない可愛さがありますね♪

e0272875_1913514.jpg
 

 ピンクの肉球も可愛い❤

e0272875_19132778.jpg


 携帯で撮影★

 2週間前に修理に出したカメラ・・・まだ戻ってきません^^;

 2週間前に予約したiphon・・・これまたまだ連絡がありません・・・

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-10-04 19:15 | 動物

* 暑中お見舞い申し上げます *


 みなさん

 夏バテしてませんか?

e0272875_17273935.jpg


 私はこのペンギンのような状態です(笑)

 毎日暑いですが、みなさんも体調崩されませんように♪♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-24 17:30 | 動物

* 長い道のり *


 人生色々ありますね・・・

 長~~~い道のり・・・色々ありますが

 笑って過ごしてたら・・良いことあるかな(^^)

e0272875_212865.jpg


 ちょっと色々ありまして・・

 コメント欄閉じてます<(_ _)> 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-03 21:04 | 動物

* そこのあなたがた~ *


 先日の帰り道・・・

 人通りのない道です(笑)

 可愛い子たちに出会いました~

 そこのあなた~

e0272875_1763980.jpg


 いやいや、あなたがた~

e0272875_1765693.jpg


 呼んでみると、一緒にこちらを見てくれました(^^)

 可愛い♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-30 17:08 | 動物

* カメさん *


 近所の公園は鳥や魚もいます。

 この間、カメさんが甲羅干ししてました~

 近づいたら、池の中に飛び込んじゃったわ^^;

 ノロマじゃないよ~(笑) 凄く歩くの早かった(^^)

e0272875_1484024.jpg


 暑くて、ノロマに過ごしてます(+o+)

 応援ポチっと宜しくお願いします↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-26 14:11 | 動物