*rena photo life*

カテゴリ:花( 210 )

雨上がりの桜


 桜の季節は短いのに 昨日は1日雨でした。

 公園の桜も散り始めています・・・

 まるで雪みたい。

e0272875_1720730.jpg

 
 散り始めてもまだまだ公園には沢山人が集まっていました。

 そしてお散歩中に可愛いワンちゃんに遭遇。

 大きな石の上で休憩中?

e0272875_17222535.jpg


 あんまり可愛いので撮らせてもらいました(^-^)

e0272875_17225399.jpg

 
[PR]
by renaphoto | 2016-04-08 17:25 |

桜の季節


 あっという間にもう4月!!

 桜も見頃になってきました~♪

 これは先週公園で・・一足早く咲いていた桜♪

e0272875_1565783.jpg
 

 そして、先日、もうひとつの大きな公園へお散歩へ行ったとき

 この桜も毎年早く咲いている桜です♪ 濃いピンクで可愛いです♥

e0272875_1581960.jpg


 2月に手術をして以来、とても元気に過ごしています。

 もともと肝臓の数値が高めでしたが、手術後にもっと上がる可能性があると言われていたのですが

 手術前の数値よりもさがり、順調です!

 年齢的なものもあり、疲れやすくはなってきていますが~元気に過ごしています♪

 来週は満開の桜を見に、レナと近所にお散歩しに行きます~(^-^)

e0272875_15134481.jpg



 月に一度くらいは更新しないとです(笑)
[PR]
by renaphoto | 2016-04-02 15:16 |

お久しぶりです。


 お久しぶりです。

e0272875_1513938.jpg


 1ヶ月も経ってしまいました・・・・

 私もレナも元気に過ごしています。

 実はネットのお引越しで・・・不慣れな旦那が先にプロバイダーを解約してしまい

 ずーーっとインターネットができない状況が続いておりました。なにしとんねんヽ(*`Д´)ノ

 やっと開通しましたので~またブログ更新頑張ります~~♪

 もしも・・・こんなブログでも見に来てくれている人や心配してくれている人が

 いらっしゃいましたら・・申し訳ありませんでした!

 またボチボチ更新になりますがよろしくお願いしま~す♪

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-05-30 15:18 |

1週遅れのちゅーりっぷ


 
e0272875_9405226.jpg

 

 
e0272875_941463.jpg



 昨日、万博公園へ行ってきました。

 もうほとんど枯れていて・・・キレイなのも残り僅かでした。

 1週間前くらいに来たら良かったな(>_<) 雨が多く、旬を逃しました。

 ポピーとネモフィラはきれいに咲いてました。

 ネモフィラ・・この名前いつも言い間違える私です(笑)

 
e0272875_9434538.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-25 09:45 |

* ころんころん *


 ころんころんの桜

e0272875_1523559.jpg


 コロンコロンのレナちゃん

e0272875_15241786.jpg


 ピンボケです~

 めっちゃ元気になったよ(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-19 15:28 |

ハナミズキ * 八重桜


 ピンク色のハナミズキ

e0272875_1695142.jpg


e0272875_1610181.jpg


 ハート形の八重桜

e0272875_16102415.jpg


 まだまだ公園はピンク色でした♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-17 16:11 |

* 風ブレル *


 凄い風です。

e0272875_1684862.jpg


 こんな日はおうちでね♪ 

e0272875_1693292.jpg


 ・・・毎日おうちですね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-15 16:11 |

* 名残惜しむ *


 また来年も美しいさくらを見たいです・・・

e0272875_12451450.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-13 12:46 |

* 日差し *


 今日は少し日が差して昨日よりはあったかでした。

 蝶々もヒラヒラしてました~♪

 またあっという間に、暑い暑いって言ってるんでしょうね~(笑)

e0272875_1713559.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-09 17:14 |

* 垂れ桜 *


 小さな公園の垂れ桜

e0272875_16123372.jpg


 今年はあまりお天気に恵まれず・・

 今日は雪が降った地方もありますね。

 また来年も綺麗な桜が見れますように。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-08 16:14 |