*rena photo life*

カテゴリ:愛犬( 140 )

*  5月 6月 *


 月一どころか季節ごとの更新(笑)

 無事に8歳のお誕生日も迎えることができました!

 昼間は寝てることが多くて、食欲は体内時計がついているかのように

 時間ぴったりにご飯を食べたがります(^-^)

 まず残したことがない!! 又 来年のお誕生日も元気に迎えたいです~
 

e0272875_16471679.jpg



 次は真夏の更新かな(笑)

 
 
 
 
 
[PR]
by renaphoto | 2016-06-13 17:13 | 愛犬

* 頑張ってます♪ *

 
 2月3日予定通り 胆嚢摘出手術を受けました。

e0272875_17551162.jpg



 ※入院記録なので、興味がある方はMoreへ

More
[PR]
by renaphoto | 2016-02-09 17:57 | 愛犬

* 1月31日 晴れ *


 1月2回目の投稿~ で、1月も終わりです。 

 今年入ってからものんびり過ごしていましたが、今月後半は何かと忙しくしていました。

 娘が二人目を妊娠。予定日は9月はじめごろです~♪

 も~ちゃんもお姉さんになります(^-^)

e0272875_1424228.jpg


 レナちゃんともすっかり?仲良しになりました♪
 
 また家族が増えるので今年も忙しくなりそうです。

e0272875_14311212.jpg


 寒い日暖かい日と交互にやってきていますが、明日から2月・・・

 レナちゃんの手術予定日は2月3日になりました。

 内視鏡で手術してくださる予定なので、回復も早いと言われています。

 無事に手術を終えて元気に春を待ちたいと思う今日この頃です。

 
[PR]
by renaphoto | 2016-01-31 14:32 | 愛犬

2016年初投稿


 あけましておめでとうございます。

e0272875_1358029.jpg


 2015年もあまり更新できなかった放置ブログ。

 今年の抱負は・・・など書いてしまうとまた実行できない可能性が高いので

 今まで通りでボチボチ更新していきます。ブログやめてしまおうか・・・とも考えたり

 した事もありますが、自己満足&遠くに住んでる家族にも見てもらえるのでね(^-^)

 そしてなによりレナちゃんとの思い出も残せるので♪

e0272875_1481347.jpg


 実は延期になっていたレナちゃんの手術・・

 来月手術することになりました。 今は元気に過ごしていますのでご心配なく!

 これからのレナの犬生 穏やかに過ごすために・・☆

 



 

 
[PR]
by renaphoto | 2016-01-10 14:09 | 愛犬

*レナとわたしとモモ*


 あっという間に6月、今年も半年過ぎました。

 ブログ更新さぼっている間に、先月レナちゃんは7歳のお誕生日を迎えました♪

e0272875_19112566.jpg


 まだ通院していますが、先日から抗生物質のお薬がなくなりました。

 元気で過ごして欲しいです(^-^)

 今日はトリミングしてきました♪

e0272875_19124278.jpg


 6月は先週は私の

 そして今日は、生きていたら20歳になる マルチーズのモモちゃんの誕生日

 いつもレナのことを見守ってくれていると信じている レナのおねえちゃんです(^-^)

 お花の写真も撮りに行きたいけど~行動力が低下中です(笑)

 また来週あたり、ゆっくりみなさんのところへお邪魔させてくださいね。

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


 
[PR]
by renaphoto | 2015-06-12 19:17 | 愛犬

** 雨 **

 雨の匂いがしますよ・・・Uo・ェ・oU

e0272875_1050320.jpg


 天気予報士レナちゃん。

e0272875_10505014.jpg


 気づいていたかは定かではありません(笑)

 本当に雨が多いですね~

 GWはカラッと晴れてくれると良いですね♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-20 10:55 | 愛犬

* すれ違い *


 お散歩途中・・ワンコとすれ違う・・・

e0272875_16252652.jpg


 ワンコラ言う時もありますが・・

e0272875_16314119.jpg


 ワンコラ言う前に過ぎ去られるときがあります。

e0272875_16271876.jpg


 あっ、行っちゃった・・・(笑)

 先日、胃腸炎でCRPが高くなり治療をしていたレナちゃんですが

 元気になりました!!

 やっぱり疲れやすくなってきているようなので、また明日は休養日です(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-04-12 16:32 | 愛犬

* 春のトリミング *


 今日はお昼からトリミングです♪

 昨日の散歩中は風も強くて~ぼさぼさ。

 現在こんなモケ具合です~~(^O^)

e0272875_11181111.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-03-26 11:19 | 愛犬

* 気分転換 *


 近所の公園に咲く『ぼけの花』が満開になっていました。

e0272875_15203245.jpg


 本当はもっと赤くて枝も多く撮りにくい花です。

 柔らか~な感じで撮りました♪ (ただのピンボケ?)

e0272875_15213856.jpg


 久しぶりにレナちゃん登場!

 そろそろトリミング行かないとモケモケです(^-^)

 2週間に1度のペースで病院へ行っています。 元気にはしていますが

 少しずつ肝臓の数値が上がってきています。 胆嚢自体はいまのところ問題なし。

 冠婚葬祭などでさみしい思いをさせたりストレスを与えてしまったのかな・・・

 先生にお薬の量を減らしていこうと言われていましたが、まだしばらくは継続となりました。

 あまり疲れさせることはできませんがお天気が良い日はお散歩で気分転換しています♪



※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-03-20 15:31 | 愛犬

* 狙う *


 レナちゃん

e0272875_9302740.jpg


 狙ってます

e0272875_9304428.jpg


 レナは小さい頃(今も小さいけど ^^;)

 アレルギーもあったのでお菓子は食べさせていません。

 なのに、最近欲しそうにしている(笑)

 きっと、この子のおこぼれを頂いたのがきっかけだと思います(>_<)

 いつの間に。。(´Д`)   いつも狙ってます(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2015-03-10 09:36 | 愛犬