*rena photo life*

カテゴリ:空( 20 )

* 色んな空 *


 先週行った鳥取砂丘の写真。

 夕方の空って、本当に数分ごとに変わるよね☆

 もうわくわく(o^^o)しました~

e0272875_23233113.jpg


 遠くの方に飛行機が~~

 もっと綺麗な夕焼け色に染まってたらなぁ~

e0272875_23242452.jpg


 一昨日、TVでハッピーフライトやってたのみて

 また飛行機見たくなって行ってきました(^-^) 

 今度は夜の飛行場へ行きたいです☆

e0272875_2325388.jpg


 明日は秋晴れみたいですよ~皆さんどこか行かれますか?

 レナちゃんもお出かけ予定です♥

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-22 23:28 |

* Supermoon *


 今日はスーパームーン♪

 ベランダから撮ってみました。 ものすごく明るい月でした♪

 数年前にも月撮影したけど、月だけとってもあんまり面白くないね(笑)

e0272875_21461077.jpg


 お・ま・け
 
 まんまるスーパーまるちーず(^-^)

e0272875_21464111.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2014-09-09 21:49 |

*昨日の月*


 今日って満月?

 昨日の夕方撮った月☆ 

 満月に出産ってよく聞くけど、なんともないみたい(笑)

e0272875_21312292.jpg


 ※応援ポチッと宜しくで~す(^^)♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-08-21 21:31 |

* 夕焼け~*


 こんばんは♪

 一昨日の夕方の空~

 きれ~と思ってカメラ取りに戻ったりしてたら・・・

 あっという間に空の模様が変わってしまいます(笑)

e0272875_21424645.jpg


※応援ぽちっと宜しくです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-18 21:43 |

* 真っ黒な雲 *


 こんばんは^^;

 猛暑続きでしたが・・昨日の夕方、今日の夕方と雨が降ってくれました。

 雨はあまり好きな方ではないけど、こう暑いと地球を冷やしてくれ~と

 思いますよね(笑)

 雨が降る前の真っ黒な空~この後、ものすごい勢いで降ってきました☆

e0272875_23291865.jpg


☆応援ポチっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-07-14 23:30 |

*夢飛行*


 ひとつ前の記事のタイトル・・

 本当は、飛行機の写真を載せる予定でした(笑)

 なのに、途中で気が変わって・・

 夕方のサギさんの写真にしました(+o+)

 タイトル変更しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

e0272875_20424786.jpg


 加工して遊んだ写真です(^^)

 ちょっと可愛くできたから、生意気なタイトルにしちゃいましたよぉ~~~(〃ノωノ)

※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-05-14 20:46 |

* 夕焼け *


 何かと忙しくしております・・・

 コメントお返事&皆様のブログへご訪問が遅れています<(_ _)>

 今夜・・時間があれば伺います。 ごめんね~~(ToT)/~~~

e0272875_1841293.jpg


 応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-04-17 18:42 |

*夕方散歩*


 土曜の事・・

 長男が遊びに来ていました。

 レナの散歩に行ってくれました。珍しく家にいた次男も一緒に・・

 みんなで散歩したら寒くないね(^^)

 
e0272875_18424620.jpg


 
 おまけの写真 
 兄弟の後ろ姿・・・ブレブレですが(笑)
 レナは抱っこされてます~赤いの見えますか^^;

e0272875_18443598.jpg


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-01-21 18:49 |

* 今日の空とレナちゃん *


 寒~~い^^;

 みなさん風引いてないですか?

 今日はお散歩行ってきました! 

 曇ってたけど、お散歩楽しみにしている子のために(^^)/



e0272875_1864571.jpg




 雲の隙間から太陽も出てきて、暮れるまでお散歩していました☆

 写真撮ってる間に、くんくん隊が・・・ かおに、ひっつきむし付いてるし^^;



e0272875_188556.jpg




 色んなワンちゃんがお散歩に来る時間帯みたいです。

 レナちゃん、珍しく今日は年下の男の子に、モーレツアタックして・・・

 ふられちゃいました(笑) 白のプードルくんでした(^^)

 また逢えたらいいね♥


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 
[PR]
by renaphoto | 2012-11-02 18:12 |

* こんなに近くに・・・*


 昨日は、皆さんの優しい~コメントに勇気づけられ

 元気に出勤しました(^^)/ 本当ありがとうございました♪

 時々ドヨヨ~~~ンと落ち込む繊細な部分もある私です^^;

 でもあまり引きずらないタイプです(笑)

 今日は空も晴れてるし、仕事が終わって必死で帰宅しました。

 15:30までの勤務で・・ちょこっと買い物してると1時間くらいかかります。

 もう、日が沈むやんーーーー(あっ、やっぱ写真優先?(笑))

 レナと自転車で昨日よりもう少し坂を上っていくと・・・




e0272875_23135612.jpg





 なんと公園があり、少し高台になってて展望台みたいになってました!!

 電線多いけどね(笑)

 その奥は広い公園。 先日会ったプードルちゃんにも会えたし♪

 ここならいっぱい走れそうです!!

 


e0272875_23163475.jpg




 めっちゃ近所なのに、坂だから行かなかった私(笑)

 運動の為にもまた行きたいと思います~~~☆


※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2012-10-31 23:22 |