*rena photo life*

* 時の記念日に *


 6/10 京都お出かけ『おまけ編』です(^_-)-☆

 藤森神社をでて駅まで歩いてる途中・・・

 こんなお花を見つけました!!

e0272875_20262766.jpg


 実は、虹のいろの『蒼さん』のブログで初めて見たお花で

 名前は時計草。 本当に時計みたいでびっくらこん(笑)

 蒼さんも、いつか見れたらいいね♪とメッセージくださっていたので

 こんなに早く出会えるなんてビックリでした。のちきち効果?(笑)

 誰かのお家に咲いてて、裏が駐車場だったので撮影させていただきました(^^)

e0272875_20175170.jpg


 ブログしてなかったら、こんなお花があるってことも知らなかったし・・

 きっと歩いてても見つける事できなかったと思います♪♪

 蒼さんのように、ふんわり可愛く撮れなかったけど、出会えてうれしかったので

 UPさせていただきました♪

 ※お気軽に♪ コメントなど残していただけると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by renaphoto | 2013-06-12 20:27 |